”冷蔵庫の中がパっと明るくなる、100%コットンとミツロウを使ったecoラップ”

みつばちの巣の元になるミツロウを使って、コットン生地をコーティングした天然素材の食品用ラップです。

ミツロウならではの保温性と抗菌性で、食品の美味しさを守ってくれます。

およそ1年~2年ほど繰り返し使うことができ、100%天然素材のため、廃棄しても有機物質を排出することなく土へ還ります。

手の温度で柔らかくなって、冷えると固まる性質があり、様々な器の形状にフィットします。

SSサイズ 10㎝×10㎝
Sサイズ 15cm×15㎝
Mサイズ 20cm×20cm

3サイズが各1枚ずつ入っています。

ラップの柄は、掲載しています写真のものになりますが、どちらが多くなるかはお任せになります。
あらかじめご了承ください。

■ お取り扱い上の注意
本製品はミツロウを使用しているため、1才未満の乳児の口に入るものには、使用をお控えください。
熱に弱いため、 直射日光や火に当てる、電子レンジでのご使用はしないでください。また、熱湯洗浄が出来ない為、油っぽいものや生肉/魚への直接の使用しないでください。
ミツロウは酸に弱いため、酸性の強い食品(例:レモンやライムなどの柑橘類・パイナップルなど)への使用はご注意ください。 

creema https://www.creema.jp/item/10091473/detail
minne  https://minne.com/items/24269051


via 小さな雑貨店 yururira
Your own website,
Ameba Ownd