Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ブラインドスポット タトゥーの女(シーズン3)

2020-09-27 23:59:15 | ドラマ

シーズン2で格段に面白くなっただけに、今シーズン3はとても大期待で
それに応えてくれるかのように、めっちゃ面白かった。

各キャラクターもいい感じでいたのに、イケメン弟悪キャラのローマンがあんな去り方するなんて。
ていうか、姉弟、いい加減元通りになってれば、こうはならなかったのに。
ローマンあと、肝心な時にトラウマが出てきて、もう敗北が目に見えてたよね。しっかりね!って応援してたんだけど。

敵がだんだん明確になった分、全身タトゥーの謎は、どこへ?
ていうか、まぁ、面白いからいいんだけど。

ジェーンは最後、記憶よみがえったっぽくて、また、違う感じで次シーズンなのかな。
というか、結婚には向かない女にみえるのに、ウェラーと結婚生活ってw???シーズン1ではあんなんだったのに。

エドガーとターシャの恋愛模様とか、もうほんと不要wで、なんなん?

パターソンが、どんどん奇麗になっていく姿が、またこのドラマの面白いところ。
けっこう、活躍度もあがってきて、彼女が次どういうことを発見するのかが、楽しみだ。

毎回、適役がかなり大がかりなボスなので、
次シーズンでのボスが誰なのか、気になるなー。早くシーズン4をみたいけど、確かファイナルシーズンだから、
楽しみなようで、早く観たい or まだ待っていたくてっていう気持ちでもある。

★https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
★http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る