Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

ありえなさ過ぎる女〜被告人よしえ〜

2020-09-12 08:20:33 | 映画

吉本新喜劇の浅香あき恵さん主演の作品。っていうことで。かなり期待大な映画。
これ劇場でやってるときに観に行けばよかったわーーーってくらい。

ここ3,4年の吉本新喜劇が大好きで、ほんと、もれなくあき恵姉さんのキャラとギャグも大好き。

タイトルからして、どういうこと???と
期待させる内容。

新喜劇の中から、飛び出した外伝的作品になっていて、

「おばさんで不細工やのに、男を手玉にとってた??!はぁ?」

みたいな、ブレてない役どころに拍手。というか、これギャグ映画ですか?みたいな。

と思わせておいて、案外、話の展開はシリアス。

大阪時代にあった番組で関西ローカルの刑事ドラマ:部長刑事を彷彿させるフィルム感。
そして、時々出てくる吉本の人達。

ボンチおさむ兄さん、どっかで刑事役やったことあったんちゃうかな?ってくらい、なんか自然なw役柄。
弁護士に藤井隆。ちょっと力入りすぎw ぜんじろうのやってた深夜番組の兄さんからみてますよー。

普通の番組のようなトゥナイトなるみ 岡村隆史に。
ここは映画的、本格的なんですよっていう日本邦画界きっての相島一之で、

本気のサスペンスなんか?
とも思える内容。本格的かつ、ギャグ要素がまじえてて、かなり新喜劇ファンにはツボです。
傍聴席にもちらほらと。

最期に、ただし西川が出てきて、ちょっとまた大笑いだったんだけど。
最期が、また、実はどーなん?!ていうところが良かったですね。

是非、続編を観たいですな。
あき恵ねえさんは、いやいや美人でっせ。ほんと。御年には見えない。

■https://www.youtube.com/channel/UCoy9_pgXgv5DVCyF3qCHz1A
■http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る