忍者ブログ

*このブログでは広告を表示しています* NARUTO・BORUTOのアニメ感想を主に上げています。 (過去に観たアニメなども少々) *Comment is approval system!*

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BORUTO 122】傀儡バトル!!
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS第122話「傀儡(くぐつ)バトル!!」の感想日記です。

これまでの物語
2019年8月25日は、第121話「一尾を守れ!! 託された任務」を放送しました。
サスケが異空間に飛ばされてしまったのを目の当たりにするボルト。
我愛羅はウラシキを一旦は封じるものの、解放されるのは時間の問題だとして、カンクロウにシンキ・ボルトを連れ木ノ葉へ守鶴を託し、守ってもらうよう命じる。
【PR】

拍手




今日のボルト

第122話「傀儡(くぐつ)バトル!!」
2019.09.01 onair

ボルトはカンクロウ・シンキと共に守鶴を木ノ葉へと移動させることになったが、途中でウラシキの傀儡が襲ってきた。
全員で倒そうというボルトに、リーダーのカンクロウは自分1人で対応するとし、守鶴を木ノ葉へ連れて行くことを優先する。
自らも傀儡で対するカンクロウに任せて先を急ぐボルトとシンキだったが、未だに2人の関係は悪化する一方で…?


私の思うところ

雷車の駅
テマリさんとシカダイは事情しってるのか。
我愛羅さんとサスケ君を待っている感じ?

気分転換さ
やっぱり真面目すぎるシンキ君は、守鶴ちゃんにとって居心地が悪いようで(笑)
再びボルトに。
そかー、砂鉄って暑苦しいのかぁ。

守鶴と我愛羅
とナルト。
守鶴ちゃんは、九喇嘛ちゃん大嫌いですが、ナルトは我愛羅を変えた人ということで認めてる感じなのか。
あー、六道仙人の関係で認めているってのもあるか。

テマリさんたちはヨドちゃんたちと合流後、ボルトたちを追うことに
というか我愛羅さんが、倒れた後起き上がれずにそのままなのか。

自爆!?
カンクロウの奥の手。
自分の傀儡で拘束するだけでは無理と判断して…。
彼の遺体は見つかっていないってことは、生きているフラグってやつですよね!?

爆発を見て
ボルト、思わず引き返す。
シンキくんは、守鶴ちゃんと連れて任務続行

テマリさんからのお叱り
テマリさんから、カンクロウのところへ戻ってきてしまったボルトへ。
彼女なので、怒鳴り散らす可能性も考えていましたが、すごくわかりみのある諭し方で、感動してしまいました。
とはいえ、カンクロウさんの願いとは別であっても、やっぱり自分は見捨てられないボルトのアイデンティティ。

敵の傀儡は1体逃げた?
どうやらシンキくん側に追いついたようで…。
さらにウラシキさんも封印解除でどうなる!?というエンド。
次回予告を見るに、ボルトは無事にシンキ君のところへ戻ってこれたようですが…。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
PR広告
Copyright ©  -- 【NARUTO他感想】疾風の超速変形! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]