忍者ブログ

*このブログでは広告を表示しています* NARUTO・BORUTOのアニメ感想を主に上げています。 (過去に観たアニメなども少々) *Comment is approval system!*

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BORUTO 125】ボルトとシンキ
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS第125話「ボルトとシンキ」の感想日記です。

これまでの物語
2019年9月15日は、第124話「決断の時」を放送しました。
ウラシキに追いつかれてしまったボルトたちは、シンキの封印術で足止めに成功。ウラシキを撒くために別ルートを探る。
通信手段を得るため、以前ボルトが世話になったゴジョウの家に向かうこととなったが…?



【PR】

拍手





今日のボルト

第125話「ボルトとシンキ」
2019.09.22 onair

ボルトとシンキは作戦のもと、ウラシキに対抗する。しかしこの場に我愛羅やサスケはいない。
ウラシキはチャクラを奪うどころか、異空間の移動能力を備えている。ボルトとシンキは無事に守鶴を木ノ葉に届けることができるのだろうか?


私の思うところ
国境沿い警備のミライちゃん
おと、国境担当はミライちゃんでしたか。
火影護衛が基本というかメイン任務だと思っていたので意外でした。

休暇中のサイ、ナルトに呼び出される
ミライちゃんには正体知られつつもいぶかし気にされるシンキくんですが、上層部たるサイが登場したことでかくかくしかじか

吸収したチャクラ由来の術が使えるウラシキさん
シカダイのチャクラで影もとかなんでもありだな。
そんな囮のボルトサイド。

無計画のシンキ
守鶴ちゃんを無事に木ノ葉へ託せたことで、戻ってきたシンキ。
作戦あんだろと頼みにされるも、「そんなものはない」とらしくなく。
どうやらカンクロウ伯父さんの敵討ちよりもボルトが心配できちゃった感(笑)

時空間移動
輪廻眼…いや写輪眼かな?
ウラシキさんのさらなる展開

「そうがん」???
蒼眼ですかねえ。字を当てはめるなら。
度たび出てきたボルトの異色眼について。
厄介ですねえって言ってるってことは、ウラシキさんはそうがんについて何か知ってるのかなあ。
まあ、トネリさんが持っていた以上、大筒木のウラシキさんも知っていておかしかないけど。

時空間移動を察知できる?
そうがんの能力。

いいとこ持ってくなーサスケ君(笑)
そうがんがあってもピンチに陥るボルトとシンキですが。
そこへ復帰してくるサスケ君。
ウラシキさんが時空移動しまくったせいで場所探知ができたとのことですが、おいしいところを(笑)

カンクロウさーん!!
やはり傀儡の中に避難していたようで…。
結局最後まで出てこなかったからまさかの…と不安がありましたが、無事でなによりです。

シカダイ様
「テマリさんの息子」って地位はやっぱすげーのなーと思っている今日この頃。
砂の忍さんたちは、シカダイも様付けなんだwww

なんやかんやで3日後
「ボルトはナルトより頭がいい。」
道中でそれ考えてたのは守鶴ちゃんだっけ。
我愛羅さん、ナルト本人に直接言っちゃうの巻きwwwwww

ボルトの「シンキはダチ」認定
まんざらでもないシンキくんである。

次回、守鶴ちゃん、ナルト宅でお世話になる?
相変わらず狸と狐は仲が悪いようで、九喇嘛ちゃんの弱みを探りたいっぽい。
で、ひまわりちゃんに接触するっぽい。
そういえば、シュカークがいるんじゃないのこのお宅。
そこらへんの展開も期待したいんだけど。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
PR広告
Copyright ©  -- 【NARUTO他感想】疾風の超速変形! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]