忍者ブログ

*このブログでは広告を表示しています* NARUTO・BORUTOのアニメ感想を主に上げています。 (過去に観たアニメなども少々) *Comment is approval system!*

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BORUTO 138】ヒアシの誕生日
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS第138話「ヒアシの誕生日」の感想日記です。


これまでの物語
2019年12月22日は、第137話「サムライ留学生」を放送しました。
スミレが科学忍具班へ異動することになり、第15班には空席が。スミレに替わってやってきたのは、鉄の国出身のサムライ、ツバキだった。
ところが忍を見下すようなツバキの言動に、ワサビが反論。早々に険悪な雰囲気になってしまう。



【PR】

拍手






今日のボルト

第138話「ヒアシの誕生日」
2019.12.29 onair

ボルトの祖父ヒアシの誕生日は、家族でお祝いをすることに。ボルトはヒアシにプレゼントを用意したいが、祖父の喜びそうなものが思いつかない。ボルトはこっそり日向家を訪れて、祖父の好みについて探ろうとする。
ところがそこへ、ヒアシに勝負を挑もうとする男がやってきた。しかしヒアシは応じず、男に臆病者呼ばわりされても反応しない。ボルトはそんな祖父の姿に疑問を抱くが…?




私の思うところ

じーちゃんの誕生日
ナルトも実は忘れていたらしい…?っての笑うw

門前払いと言えば聞こえはいいけど
臆病者呼ばわりされても…という点で、ボルト怒るあるある。
しかし

ヒザシさんとの写真
それここで来るー!?
武力で解決するだけではNGって…そこか!

そうだよね。
双子ってことはさ、誕生日も同じってことで。
本来であれば、ヒザシさんも一緒に祝われるべきだったんだよね…。
…。
辛い(´;ω;`)

ボルト、食って掛かる
道場破りというかやってきた男たちに文句を。
自分が代わりにと対決するけど、それを中断したのがほかならぬヒアシさんで…?

紅さんから事情を
騒動後、ミライちゃんがやってきて、ミライちゃんのママこと紅さんは、ヒナタちゃんの師だったという関連から、彼女にヒアシさんのことを尋ねることに。
ここでボルトも、日向家の闇の部分を知る…と。

余計にプレゼントに悩む
そりゃそうよねw

ボルトが決めたのは…
そして誕生日会当日。
ヒマワリはヒナタとマフラーをあげると。
一方、ボルトが選んだのは記念写真。
カメラと三脚、買ったんですかね。
毎年家族で撮影を…に、じーちゃん大号泣。
今まで以上に爺バカが発動してしまうのであった。
(シリアスで終わらせねーのが「ボルト」だなって思う)

日向を変えたナルト
とヒアシさんの会話
皆が寝静まった後で、事情を知る当人たちの真面目会話
ネジさんの回想も入って…余計に笑えないわ。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
PR広告
Copyright ©  -- 【NARUTO他感想】疾風の超速変形! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]