忍者ブログ

*このブログでは広告を表示しています* NARUTO・BORUTOのアニメ感想を主に上げています。 (過去に観たアニメなども少々) *Comment is approval system!*

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BORUTO 158】消えた男
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS第158話「消えた男」の感想日記です。


以降はネタバレに注意だってばさ!
これまでの物語
2020年7月19日は、第157話「「殻(カラ)」の足跡」を放送しました。
雨隠れに殻のアジトがあるという話を聞いたサスケとサイは、雨隠れへと赴く。2人が探索していると、殻のことを知っているという青年が現れる。殻は雨隠れで何等かの実験をしていたそうで、サスケたちは青年が知るという実験の場所まで案内してもらうことになった。



【PR】

拍手






今日のボルト
第158話「消えた男」
2020.07.26 onair

「行方不明になった医療メーカーの研究員を探す」
ボルトたちはそんな任務を言い渡される。だが依頼主は遠方の国におり、捜査対象の研究員も各地で医療に役立つ材料探しが仕事で、あちことに赴いているのが常。難易度の高い任務のようだ。
そこで土地勘があるということから、ムギノという上忍が任務のサポートにやってきた。ムギノは木ノ葉丸とも既知の間柄で、長期の遠征から帰ってきたところだ。任務はスムーズにいくかと思われたが…?


私の思うところ

謎の殻の人
どっかへ飛び込んでいくシーン。
今思えば、谷の国のあれか?

ボルトとサスケ君
サスケ君がまだ出る!(笑)
印を隠すためのグローブを授け、日常の任務をこなしてこそいざという時に対応できると宣うサスケ君。
今日はなんか優し気な感じがするのが、余計にクる

助っ人さんは…違うかなあ
ムギノさん、冒頭で「フッ」って言ってた殻の人と同じ声に聞こえたけど…どうなんだ。
(EDテロップ見る限りは…違う?)

白蛇ちゃんでパソコンスパイ
色々役立つという理由で、白蛇ちゃんの活躍頻度が上がるのは嬉しいですね!!

ボルトたちをつけている謎の影
会社の人…だったのかなあ。
冒頭の殻の人っぽくも見えたけど…。

社長さん:チョーさん??
あれ?チョーさんってアレじゃなかったですっけ?
EDのクレジットが既にアレになってませんでした!?

荒ぶるアナトさん?
次回のサブタイトルが柱間細胞ってのがもう不穏しかない。
というか、殻もつまりそういうことなの…?
柱間さん、さらに世代が進んでも不憫すぎる…。
これが無くなる日はくるのかねえ。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
PR広告
Copyright ©  -- 【NARUTO他感想】疾風の超速変形! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]