忍者ブログ

*このブログでは広告を表示しています* NARUTO・BORUTOのアニメ感想を主に上げています。 (過去に観たアニメなども少々) *Comment is approval system!*

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BORUTO 162】包囲網を脱出せよ!
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS第162話「包囲網を脱出せよ!」の感想日記です。

以降はネタバレに注意だってばさ!
これまでの物語
2020年8月16日は、第161話「悪夢の城」を放送しました。
キリサキの待ち合わせ相手は自らに柱間細胞を仕込み、本物かを確かめさせようとする。ミツキの細胞サンプルを持っていたおかげで事なきを得たボルトたちだが、依頼主は俘囚城に住む大富豪。柱間細胞の奪還は一筋縄ではいかなそうだ。
さらにヴィクタやディーパらも、柱間細胞のために暗躍しているようで…?



【PR】

拍手





今日のボルト

第162話「包囲網を脱出せよ!」
2020.08.23 onair

俘囚城でサクヤたちの殺害犯にされてしまったボルト。さらに城の者たちばかりでなく、黙の国にいるならず者たちからも追われることになってしまった。ボルトたちは真犯人の追跡と共に、彼らに奪われた柱間細胞を取り戻したいが、追ってが多くなかなか踏み切れない。
なんとか振り切れたとおもいきや、思わぬトラブルで逆に追い詰められてしまう。


私の思うところ

香水の匂い対策:どぶ川
臭さに臭さを重ねれば、まあ、取れると思うけど…。
結果:さらに悪臭wwwwww
そして、嫌がるボルトに納得したように見せかけて、どぶ川に蹴り落とすムギノさん好きw

井戸水を発見するも…
人の鼻では感じられなくなったけど、犬に追跡させるという対策をされるボルトたちであった。
そりゃあ、そうですよねー。

ど真ん中の最短ルートは上?
突如何か閃いたボルト。
まさかの飛行船乗っ取りwwww
運行中ではなく無人の飛行船を使ったらしいけど。
しかし、ムギノさんここでもボルトを評価するw
案外、気が合いそうだよねこのコンビ。

ミツキと里の少年の繋がり?
飛行船も結局は破壊されてしまい大ピンチ。
のところで、窃盗働いてた少年に窮地を助けられたボルトたち。
彼のアジトにミツキが…って

ユビナさんのところにいた少女が妹
はえー。そういう接点で。
そもそも、ユビナさんのところに女の子を置いてったのも少年だそうな。
直接頼むにはお金がないとのことで。

子どもたちのネットワーク
配管による連絡で、街の地下のいたるところにいる子どもたちと連携、真犯人4人組の行方を突き止めるまで成功。
うーん、侮れない。

その頃のディーパさん
1つのお店を殺戮して、さてどうするよ?って感じだけど。

ボルトたちを襲撃する雷遁
アナトさんを回収する時の、医療メーカーの人たちの動きを連想したけど、予告を見ると雲隠れっぽいですね。
さらにそこへディーパさんも乱入?
という次回、どうなるのか。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
PR広告
Copyright ©  -- 【NARUTO他感想】疾風の超速変形! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]