忍者ブログ

*このブログでは広告を表示しています* NARUTO・BORUTOのアニメ感想を主に上げています。 (過去に観たアニメなども少々) *Comment is approval system!*

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BORUTO 163】追跡者たち
BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS第163話「追跡者たち」の感想日記です。

以降はネタバレに注意だってばさ!
これまでの物語
2020年8月23日は、第162話「包囲網を脱出せよ!」を放送しました。
4人組の罠によって、サクヤ殺しの犯人にされてしまったボルトたち。さらに宝を持っているとの噂が国中に流れ、ならず者たちからも追われることになってしまう。
窮地に陥ったボルトたちを救ったのは…?



【PR】

拍手





今日のボルト

第163話「追跡者たち」
2020.08.30 onair
黙の国からなんとか脱出したボルトたちは、ある忍の小隊と出会う。互いに状況がつかめず、すわ戦闘かと思われたが、木ノ葉丸のおかげで彼らと和解。またボルトたちが追う犯人らが霞の国出身の忍であるという情報を受け取る。
だが、ボルトたちの前にディーパが現れて…?



私の思うところ


霞の国の忍と判明
ボルトたちにも四つ子?の素性が明らかに。
霞の国って、雷の国と昔ひと悶着あったんかー。

ってオモイくん!?
カルイさんの相方だったオモイくんですよね?
いやー立派になった。
っていうか、若くない?
ぶっちゃけ先週の時点では思いもよらなかったですよ。
オモイさんカルイさん世代っていうか、ナルト世代ですよね。
実際木ノ葉丸も(他里の人だからかもだけど)敬語使ってたし。

ディーパさんの行動
一旦は城に向かってボルトたちの行方をサーチ。
…喋ってくれた人も結局は手に掛けるんじゃねーか!!(お約束)
しかし、ボルトたちが地下通路から逃げたってこと、もう周知されているんですね…。

オモイさんの重い被害妄想
ディーパさんを前にしても相変わらずで。
っていうか、オモイさんにフラグが立っちゃった感じなのではこれ…!?
大丈夫!?
と言っていると、

次回、呪印?
ディーパさんではなく、霞の国の忍の方。
どんな手を使ってでも…って。
自身を変化させる大蛇丸様の呪印とはちょっと違うのかな?
呪印と印を組んだことで、霧っぽい(それこそ霞か)が獣の形になってる
どうなるのか。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログ内検索
PR広告
Copyright ©  -- 【NARUTO他感想】疾風の超速変形! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]