こんばんは流れ星
フルーティストのかっぴーです。

最近iPhoneを11proに変えたのですが
カメラの性能が良すぎてびっくりしていますびっくり
今まで使ってたのは8だったので結構変わった!
夜でも綺麗に写るのが嬉しいです。


(写真はどちらもちょっと前に行ったディズニーシー)

というわけで本題。

よく「継続は力なり」

って言いますよね。
早い話、それが今回の結論です。笑

続けることがいかに大事で難しいか。
さらに、続けるだけではダメ
より良くするためには日々改善していく必要もある。
口で言うのは簡単だけど、実際やるのはなかなか大変だと思います。

日々改善というのも、考えて→直して→考えて→直してということの繰り返しなので
これも継続力がないとできないですよね。




私はこのアメーバブログを
2011年の6月から使っています。

さっき、試しに今まで何個記事を書いたのかな〜と数えてみたら
906個ありました!
8年間での数なので、あまり多くはないですが
それでも、何もしていない人より906回多く文章を書いているということになります。

一日で900個近くのブログを書くのは、たとえ内容が全部「おはよう」だったとしても(笑)
時間も根気も必要だし、ちょっと無理があるけど
コツコツ書いていれば、そこまで大変なことでは無いんですよね。

私のブログも、最初の頃はなーんの内容も無いご飯の写真とかばっかりだったりしますがw
それでも辞めないで今日までやっているというのは、自分で自分を褒めてもいいのかな〜なんて思いました。

とにかく、日々の積み重ねというのは強い。


そして何より!
長いこと私のブログをフォローして下さっている皆様本当にありがとうございますえーんキラキラ!!!

見てくださる人がいなければまず書く気もおきないだろうし
応援してくれる人たちの存在というのはめちゃくちゃパワーになります。

これからもより多くの方に楽しんでいただける人間になれるよう頑張りますグー




そんなこんなで、前置きが長くなりましたが 笑

YouTube気合を入れて毎日更新していますルンルン

今日で35日目かな?

とりあえずコンテンツが100個になるまでは突っ走るぞー!!!

見ていただけましたら嬉しいですウインク

登録していただけたら・・・

もーーーーっと嬉しいです!!笑

どうぞよろしくお願い申し上げますキラキラ


岩崎花保