こんにちはニコニコ
今日で8月も終わり…。
みなさんはどんな夏でしたか?

ここんところ毎回書いてる気がするけど、わたしは相変わらず家に篭りつつ出来ることを増やしていたらあっという間に終わってましたスイカ

でも、その甲斐あってライブ配信が前よりちゃんとした音質でお届けできるようになった!嬉しい流れ星

そしてさらに機材が欲しくなるという沼あるあるに陥ってますw


ーーーーーーーーーーーーーーー


よく人に「色々やってて凄いね〜」みたいなことを言われたりするんですが、私はただ新しいことを知るのが好きなだけなんデス、、、。

飽きっぽいし、突き詰めることは苦手です。これで突き詰めることも得意だったらノーベル賞とか取ってるかもしれない(調子乗りすぎニヒヒ笑)

というわけで、なるべく沢山のことを知ってから死にたいと思ってるので、結果的にやることが増えちゃってるだけなんだな。偉くも凄くもない。

クラシックというかフルートも、まだまだ吹いたことがない曲が沢山あるから全然飽きない。
今でも新しく譜読みして演奏して…というのを繰り返しているけどずっと楽しい。最高猫しっぽ猫からだ猫あたま

逆に(?)私のトラヴェルソの師匠のりり子先生は勉強が大好き!!!とにかく勉強できたら幸せ!!!っていうタイプの人です。
こういう人は何か一つを突き詰めるのが得意で、本を読んだり研究したりするのも大好きなわけだから
心の赴くままに動いてたら専門家になりますよね。そしてまさに専門家のりり子先生。

わたしは勉強自体は嫌いじゃないけど、勉強しろって言われたら絶対やらないし(天邪鬼w)
新しいことを習得するために勉強してるだけなので、勉強が好きで勉強するタイプでは無いなぁ。

でも何をする過程にも一定期間出てくるであろう黙々と作業する系(基礎練とかエチュードとか問題集とか)は結構好きです爆笑筋トレとかも昔好きだった。筋組織が壊れてくのを想像するとゾクゾクしてきて(変態?)

だからそういうの表面的に見て「偉いね」と言われやすいんだと思う。
でもさっきも言ったけど別に全然偉く無いし、みんなも自分の好きなことをやったら良いじゃん?と思う。

それを見つけられていないのかもしれないけど。

あとは多久さんみたいに裏技を探すのが好きな人とか、加藤元章先生みたいに広く深く全てをとことん手に入れていくタイプとか、誰かの役にたつのが好きな人とか、色々いるよね。

私は引き続き楽しく学んでいきたいなと思いますウインク


◾︎Home page

https://kaho-iwasaki.com/



◾︎Twitter

https://twitter.com/kahoiwasaki




◾︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCcxCqt06_F4npR_cGu1tm9g



◾︎note

https://note.com/kappyhappylucky



◾︎スズリ

https://suzuri.jp/KahoIwasaki




◾︎フェースブックページ

https://www.facebook.com/kappyhappylucky/


◼︎TikTok

www.tiktok.com/@kahoiwasaki