年始に行方不明だった弟が実家に帰ってきてたので、外食三昧でしたおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち


ま、何があったかというと、普通に、単位取りこぼして、大学留年して、地元の会社の就職ボツにして、この秋やっとこさ大学卒業できて、で、大学があったとこの、酒の小売店に就職したとさ。
↑とんだクズ。


ほんと、兄弟でもここまで性格違うか。というくらい、マイペースやわ。弟。
絶対結婚とかしたくない。


でも、なんだかんだで、両親は、第四子に甘々で、職場の人へのお土産まで買ってあげてました。



というか、その外食三昧に私もついてってる時点でわたしにも甘々なんだけどさ。笑。


もう、食べるたびに、罪悪感しか湧かなくて、息してるだけで太ってる感じで、終始胃が気持ち悪いっていう。

今回もダメ妊婦してる。


ほんと、第二子以降、太る人、まわりでも多発してるけど、気をつけてても、第一子より太る気する。




ため息。


そんなわたしにも朗報が。

新居のローンの仮審査通った〜。


なんか、1週間以上かかって、ほんまダメなんちゃうん?っていうイライラと不安に押しつぶされそうで、ストレスやった滝汗滝汗滝汗

旦那にちょっと冷たく当たったし。



来週はついに、家の契約で、契約金が必要なんだけど、100万以上の現金ってどーやって持ち歩くのかしら?


恐ろしいんだけど。銀行から、契約場所までどーやって、持ち歩くの?

襲われたらどうしよー。




いやーん、新居がやっとこさ、ちょっと現実に。

嬉しすぎるー。
夢いっぱい。


ほんとに、城。自分の城。
好きなものに囲まれたい。


けど、実際は、ほとんどの貯金をぶっこむから、今あるものでしばらく生活。


我慢我慢。


第二子生まれたら、学資保険やらで、本気で余裕がなくなるから、家計を本気で見直さなければね。