赤子が元気。
お腹がブルンブルン動いてます。
よいことだね。


ていうか、もう7月頃には、名前も旦那とこれでいいよね。っていってたのに。


最近になって、旦那が名前なににする?
とか聞いてきて、

いや、あんた、あれにする言うとったやん。


言うたら、言うてない、そんな名前嫌だ。
俺は言うてない。



わたし、旦那のこと、認知症かな?
ってたまに思うよ。


おにのときも、そういうことがあって、名前出す時になって、おにの漢字こうだよね?って言われて、


いやいや違うやん?あんたメモに書いてたやん?
あほちゃん?



と本気で思う。
そして、絶対に自分はそんなこと言うてないって譲らん。



まぁ、しかし、なんでもかんでも、結局はわたしの思い通りになってるから、いいっちゃいいんだけど。
小さいことは我慢我慢。




ほんと、子供2人になったら。ってことが想像できなくて。


愛情を注ぐ相手が、おにしか想像できなくて、ちゃんと赤子を愛おしく思うのだろうか。と不安だわ。




今日、久しぶりに、支援センター時代に仲よかったママさんにあって、立ち話をした爆笑

その方とは結構話してて、不妊治療のこともぶっちゃけてるくらい仲よかったのに、連絡先交換してなくて、学区も違うので、四月から会ってなかったんだけど、今日ばったりで。



わたしがお腹が大きいことをめっちゃ喜んでくれて、就職先のこともいろいろ聞いたりして、大変有意義な立ち話であった。
20分くらい。


で、またサヨナラをするとき、
またどっかで絶対に会えるよな。
またね〜。


と結局、連絡先も交換せずサヨナラをしたんだけど。


こういう関係いいよね照れ照れ
とわたしは思う。



そこそこ仲よくて、ライン交換した人とかいるけど、結局、ラインなんかしなくて、会ったら話す程度って人ばかりだけど。


連絡先も交換せずに、また会えるって思えるし、会いたいなと思える人っていいなーとお願いお願い

わたしとしては理想の関係ニコニコ



あ、そうそう、おにが、便秘で病院に通うようになったんだけど。


薬を毎日3回飲んでも、特に便秘が治らなくて、これいかに。


普通に4日、5日、出ないよ。
ちなみに夏休みは1週間出なかったよ。


かんちょうも初体験したんだけど、わりと痛かったらしく、今は完全拒否。


便秘ってどーやったら治るのかしら?
ちなみにわたしも便秘だから、あまり気にしたことがない。





最近のおに。