おはようございます。堤です。

4月1日です!本日からレッスン一部再開です!
・・・アメ あめ 雨
残念な再スタートとなってしまいましたが、早く止むことを祈ります‼‼‼

で、昨日は私も身体を動かしました。
日曜日は雪かきで月曜日に筋肉痛・・・さすがにテニスでは筋肉痛は出ませんよ!

久しぶりのテニスの方も多いと思います。
ですので、ゆっくり動きながら身体をほぐしてください。そしてボールの感触を確かめてください。
我々スタッフがしっかりとサポートさせていただきます。
レッスン再開にあたり、何点かご連絡させていただきます。

●屋上クラブハウス
ドアは開放し、常に換気をさせていただきます。
そのため、コートへお入りいただく際はネットの右側を開けてお入りください。
椅子、テーブルは制限させていただいています。
毎時間レッスン終了ごとに清掃いたします。

●ロッカールーム
ご使用いただけますが、なるべくテニスウェアでのご来場、ご帰宅にご協力ください。
シャワールームはご利用できません。

●レッスン
密集を避けるためにコーチが対応させていただきますので、ご協力お願いいたします。
レッスン中ご指導させていただく際も距離を取らせていただきますので、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

今後の状況によっては変更、追加させていただく場合がございます。

4月3日(金)までが3月期となりますので、キッズ、ジュニアクラスのお客様は出席クラスをお間違いのないようお気を付けください。
ご不明な点はフロントまでお問合せください。

さて、こちら↓昨夜の桜です。
IMG_2707
それではまた。