日立市 小顔リンパ+足やせ美脚 150分コース | 日立市 ダイエット・ニキビ肌改善ハーブピーリング Sun Vuoto ソナヴォート:圷麻美

日立市 ダイエット・ニキビ肌改善ハーブピーリング Sun Vuoto ソナヴォート:圷麻美

*しっかり食べて健康的にダイエット!
*REVI陶肌トリートメントで繰り返すニキビ肌改善!

こんな体型になりたい
こんなお肌になりたい

あなたの「なりたい理想の自分」を叶えます。

● 日立市 小顔リンパ+足やせ美脚 150分コース

こんにちは。圷(あくつ)麻美です。

 

 


あなたも、憧れの小顔・むくみ知らずなスッキリ足を、手に入れることが出来ますよ。

むくみと冷えを解消して、すらっとキレイな理想の美脚へ近づけます。

こちらのコースは、小顔とリフトアップ効果の高いかっさセラピーに、下半身のリンパトリートメント、リフレクソロジーをプラスしたコースです。



定期的にリンパを流すと、食べても太りにくい体質になったり、風邪などひきにくくなるなどの効果もありますよ。

 

 

 

 

お手入れ箇所

・小顔、リフトアップのかっさセラピー

小顔にしたい、たるみをリフトアップしたい、しわやほうれい線を目立たなくしたい、という方に、オススメです。

・下半身リンパトリートメント

足やせしたい、足のむくみ、冷え症、足をスッキリさせたい、という方に、オススメです。

・リフレクソロジー

全身の疲労回復、リフレッシュしたい、という方に、オススメです。


かっさセラピーとは、かっさプレートという石を使う、ちょっと変わったセラピー。



手ではほぐせない、細かいコリまでほぐし、リンパにそって老廃物や脂肪をどんどん流していきます。

すると、たるみやむくみがとれ、しわ、ほうれい線も気にならなくなり、若返り効果が高いお手入れです。

見た目年齢を、あっという間に若返らせることが出来ますよ。

 

 

 

 



小顔・リフトアップのかっさセラピーのビフォーアフターです!!

実際に、変化を目で見て実感して下さい。

かっさセラピーをした方は、老廃物が流れ、お顔の幅が、全然違います。

フェイスラインのもたつき、頬のタルミが取れ、とてもスッキリとしました。

image

 

 

 



頬の丸みがスッキリとし、フェイスラインが一気にシャープになりました。

お顔の幅も狭くなり、ひと回り以上小顔になりました。

image

 

 



お客様から、たくさんの嬉しいお声を頂いております。

 

 

 

あんなに重くてだるかった足全体が、こんなに軽くなって本当に嬉しいです。

疲れが、すぅーっと抜けて行くのが、分かります。

特に、ヒザ回りはすごくスッキリして満足です。

いつも親切で、親しみやすくて、みんなに体験してもらいたいです。

 

 

 

お手入れしてもらってから、足が冷えにくくなりました。

むくみがひどく、いつも埋もれていた足首が、久しぶりにキュッとくびれていて驚きです。

むくみも解消されて、足がひと回り細くなった気がします。

 

 

リフトアップ効果が、本当にすごいです!!

旦那さんが仕事から帰ってくるなり、「顔小さくなったね!」と、気が付いてもらえました。

ヘアースタイルを変えても、気が付かない人なのに・・・(笑)

もっともっと、キレイになりたいと思います。


など、嬉しいお声をたくさん頂いております。

でかい

5年後、10年後に「やってて良かった!!」と思える、健康で若々しいお顔と身体を作っていきましょう。

施術の流れ

1・足浴&カウンセリング

足浴をしながら、カウンセリングシートのご記入や、体調の確認、お悩みをお聞きします。



足を温めるだけでも、全身ポカポカになりますよ。

2・お着替え

コースに合わせたお手入れ着に、お着替えてしていただきます。

3・お手入れ開始

まずは、ベットにうつ伏せに寝ていただきます。

足の、裏側のリンパを流していきます。

でかい

ふくらはぎが、ほぐれると、足全体が軽くなります。



足は、回数を重ねるごとに、ラインが変わってくるので、変化を実感して頂きやすい箇所ですよ。

4・足の表側に移ります

次に、仰向けに寝ていただきます。

ヒザ上下の表側の、コリをほぐし、リンパを流していきます。

でかい

ヒザ回りが、ゴリゴリしている方、とても多いのでしっかりと入っていきます!!

5・リフレクソロジー

続いて、リフレクソロジーに入っていきます。

足の裏に老廃物が溜まっていると、ゴリゴリと痛気持ちいいですょ。

「この痛気持ち良さが、くせになります!!」と、たまらないそうです。

ゴリゴリする箇所から、今のお体の状態が、分かります!!

~フェィシャルにうつります。~

6・クレンジング

7・ウォッシング

ふわふわの泡で、優しく洗っていきます。

でかい

8・酵素ピーリング

洗顔で落としきれなかった、毛穴の汚れや皮脂詰まりをケアしていきます。

この時点で、お肌のくすみ感が消え、お肌の色も明るくなります。

9・かっさセラピー

かっさプレートで、手ではほぐせない、細かいコリをほぐしていきます。

老廃物が溜まっている所は、ゴリゴリとして、老廃物がつぶされているのが分かります!!

それが、やみつきになるそうです!!

でかい

お顔の大きさの変化に、皆様驚きます。

でかい

眉間や、額のシワにも効果絶大です!!

10・リンパオイルトリートメント

かっさセラピーでほぐした、脂肪や老廃物を、丁寧に流していきます。

スチーマーで温めながら、フェイシャルからデコルテまで念入りに入ります。



この時点で、大半の方は、ぐっすり眠ってしまいます^ - ^

11・小顔効果バツグンの石膏パック

石膏パックとは、最高42℃まで発熱し、肌を温める事で、美容クリームを、肌の奥まで届けてくれる、韓国エステで大人気の、小顔効果バツグンのトリートメントパックです。

石膏パックが固まる事で、小顔の状態が形状記憶され、小顔効果が、とても、高いんです!!

「温かくて気持ち良い~!!」と、大人気のパックです。


12・おしあげ

ヒアルロン酸の原液、コラーゲンローション、コラーゲンゲルをたっぷりと使用し、お肌に栄養と水分を閉じ込めます。

これで、小顔&ツルツル、プルプルのお肌の完成です!!

お手入れ終了

13・お体の状態報告&今後のケアアドバイス

以上がひと通りの流れになります。

 

 

 

 

 

小顔リンパ+足やせ美脚150分コース 価格・詳細

 

 

 

 

 

コース名/ 小顔リンパ+足やせ美脚 150分コース

時間/ 150分

価格/ ¥19000(税込)


しっかりと結果を出すために、月に2~3回ペースでのお手入れをおススメしております。

(具体的な通うペースは、お体の状態を見ながら、相談しながら決めていくことが可能です。)


小顔リンパ+足やせ美脚 150分 コースのご予約、お問い合わせは、お気軽にご連絡ください。



090-1115-2914

メールでもお受けしております。

sun-vuoto@ezweb.ne.jp

 

 

 

日立市の痩身リンパエステ 「ソナヴォート」

住所 茨城県日立市田尻町3丁目
女性限定・完全予約制
営業時間 9時~19時・ 不定休

リンパケアメニュー
お客様の声
ビフォー・アフター
見た目年齢マイナス5歳を叶えるリンパケア!10の秘訣
通販で購入出来るおススメホームケア商品


ご予約、お問い合わせは、お気軽にお電話ください。

090-1115-2914

メールでもお受けしております。

sun-vuoto@ezweb.ne.jp

お問い合わせフォーム


北海道、土浦市、水戸市、ひたちなか市、日立市、高萩市、北茨城市 など、幅広い地域から、ご来店いただいております。

ダイエット、サイズダウン、体質改善、首こり、肩こり、腰痛、足のむくみ、冷え性、小顔、美肌、若返り、顔のむくみ、リフトアップ、しわ、しみ、くすみ、たるみ、に効果があります。