みんなでラーメンとアイスを食べました。ただそれだけ。 | AT POMONA COLLEGE

AT POMONA COLLEGE

LA郊外のリベラルアーツカレッジでの大学生活

 

こんにちは、またまたあかりです。

 

クレアモントでは先週に今学期最後の授業があり、

今週は皆ファイナルズ(期末)ウェークで試験やエッセイに懸命に取り組んでいます。

 

私自身は昨日学期最後のエッセイを提出し終わり、ほっとしたような少し寂しいような。

3年生が終わり、たくさんの友人が卒業してしまうのは寂しいですが、やはり日本に帰るのも楽しみです。

 

荷造りするのが嫌でしょうがないので、procrastination(やらなきゃいけないことを遅らせること、大学ではよく使う単語です笑)のために、昨日このブログに参加してるメンバー5人とお隣さんのScripps Collegeのあいりでラーメンとアイスを食べに行った写真を共有しようと思います!

 

 

 

 

近くのクレアモントビレッジで食べたんですが、ラーメンもアイスもとっても美味しかったです。

はい、この投稿はただそれだけです。

 

他のメンバーも期末試験云々が終わる頃にまた投稿してくれると思うので、

1年目を終えた3人と私と同じく来年からシニア(4年生)になってしまうきららの投稿も楽しみにしていてくださいー!

 

あかり

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ