めっちゃ時間のない日のお昼ご飯。移動の途中、マクドナルドを見つけたので、ビックマックセット。

 

そして、モモです。今年の私は桃大臣。

 

桃第一弾。

続いて桃第二弾。

 

お、桃第三弾の前に、わが家の夕食、冷やし中華の写真が入りました~。

えっとね、第一弾と第二弾は長野の桃です。トロトロ系の桃で、香もすごいし、もうべっしょんべっしょん、果汁べたべた。大満足。本当にありがとうございます。幸せ~。

 

さて冷やし中華ですが、わが家では麺を分け合って、とにかく具をたくさん!!この日は、暑くてバテバテだったから、流水麺の上、買った厚焼き玉子と、サラダチキンだったので、ほとんど料理せず。バテバテなのに、この量を食べる自分の底力に唖然とするよ。

 

トウモロコシも頂いたんです~。甘くておいしかった~。

 

これは事務所での朝ごはんですな。

 

あー、これね、OZさんからの手土産。ミスド!

 

 

 

ありがとうございます!!

 

そして桃第三弾は、JAはぐくみの桃。高崎の桃を頂きました。

 

こっちは全体的にしゃりっとした桃。これも好きなんだなあ。本当にごちそうさまでした。

 

 

これは、Tぴょんが食べ残し爆  笑のチョコを置いてってくれたのだが、ぜんぜん想像した味ではなく、愕然。

 

宇宙のアポロは、こんな感じなのだ~。

これはお昼ご飯かな、朝ご飯かな。忘れちゃったが、おにぎり2個ってことは体調いまいちの時だな。いまいちでも、2個は食べるのだ~。爆  笑 豚