ウエストのリーフパイ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

こちらはある日のお昼ご飯。

 

タンパク質を取らないとあとでおなかすく、と思ってこのチョイス。

 

確かにシュウマイと肉団子のおかげで夕方までもったよ。爆  笑

 

梨恵夢、頂きました~。ラブラブ

 

 

 

味の違いをこんかいしみじみ味わった。爆  笑

 

タリーズで。これね、モントレーの2階か3階。タリーズが入った。

 

しかも、空いているらしい。実際、私が行った時は空いていた。これは穴場か!

私はフルーツスクイーズを頂きました。これ美味しいと思う。爆  笑

 

えっと、これは朝ごはん。

 

とろーりチーズソースは、チンしたら本当にとろーりでした。

 

これはですね、私がついに一線を越えてしまった昼ごはんです。あまりにおなかが空いて、しかもこの日、私は車もなくコートもなく、間もなくやってくるお客様にLINEで「お昼を買ってきて!」と頼んだのでした。人として、もうだめだめ。ガーンガーン

 

私の空腹っぷりに、私の要望通りのがっつりランチ。唐辛子マヨネーズ付き。もう、絶対に私向き。

 

 

 

サラダとお味噌汁もつけてくれて、申し訳ないです。あせるあせる あ、これ、二人で食べたんだからね。

満腹になった後、自分の取った行動を深く反省した。
 
これはね、パッケージが可愛くって購入。

 

見るからに夢のようなおいしさ、って感じがする。食べたら、普通程度の美味しさだった。あせる 豚