軽井沢日帰りは、まさかの長崎ちゃんぽん松風。安中です。爆  笑

今回は高速を使わなかったので(群馬県人、特に高崎人は軽井沢に行くときは普通にした道。私みたいに高速を使う方が珍しがられる。っていうか、バカにされる?特にほしさんに。)、帰りに18号沿いの松風に。ここ、私がすごく行きたかったお店なので、やっと夢がかなった。自宅からわざわざ行くにはちょっと遠いし、仕事でこのあたりに行くくせに、タイミング合わないんだよねー。

 

 

 

まずは餃子。びっくりするくらいにんにくがきいていて、最近の餃子って感じがしません。爆  笑

 

あー、きたきたーって感じで元気が出る―。

 

そしてちゃんぽん。見た目もすごいが、量もすごかった。

 

胡椒が効いていますよ。ちゃんぽんって、こんなに胡椒が全開なのかって思うくらい。

すごく気に入ったが、量が多すぎて、二人とも少しづつ残した。ほかのメニューも食べたかったのに残念。
 
食べ歩きをしたい人に言いたい。その食べられるのは若さゆえ。だんだん量が食べられなくなる。だから今しかない。今、食べたいものを食べるのだ!
と思ったので、今後とも食べられるだけ食べようと思った。
 
楽しいドライブだったよー。また行きたいねー。爆  笑 豚