最中をいくつかいただいたのだが、

一つがぐんまちゃんだった~。群馬県民は、ぐんまちゃんに異様に興奮する。私も既に、その点ではしっかり群馬県民になっているので、IS先生のマスクに、ぐんまちゃんのイラストがあるのにロックオン、してしまった。

 

さて、吉野家でお昼ごはん。

 

こんなメニューあるのか。ちょうど食べたい感じの内容でラブラブ

 

母から。鶏ご飯と、

 

きんぴら。幸せ~ラブラブ

 

EDさんからサザエさんのサブレ~ラブラブ

 

AI先生が貰ったに違いないが、食べないから、私のところにきたおまんじゅう。爆  笑

 

こちらは残業していたら、社長が差し入れてくれた。

 

おにぎりにシュークリームをつけてくるところが憎いぜ!!

 

MSさんちのお庭でとれたみかんだって~。

 

言われた通り甘みは売っているものより少ない。最近の果物はめちゃくちゃ甘いからね。でも、爽やかな酸味で、美味しかったよー。

 

コーヒー頂きました。お気遣いいただきありがとうございます。爆  笑

 

こちらは、夕方ぎりぎりの時間で書類提出に行った市役所の、地下の売店で、くたくたすぎて爆買い。

全部いっぺんではないが、事務所に戻って食べまくった。いやあ、本当に簡単な書類、農転届なんだけどさー、A4が一枚だけどさ、添付書類も簡単なものばかりなんだけどさー、めっちゃ間違えていた。やっぱり疲れていたんだねー。補正はいりましたよ、農転届であせる 普段私が10万円以上頂いているのは農転申請です。市街化区域で農地を転用する場合は、農転届で、すごく簡単なんです、市街化地域ですから。それをね、あれだけ間違える?みたいな。なさけなかー。
で、駐車場に行くのに地下まで降りて、お腹もペコペコで、売店でパンを買いまくったわけです。で、事務所に戻って、食べまくったわけです。なさけなかー。豚