-水色革命- Photo blog

2005年11月6日に写真家になろうと思ったnakamaniの作品とか活動とかカメラや写真についてとか…。

すごい久々の更新

2019-05-23 22:36:48 | 写真日記


なんかブログ更新するのすごい久しぶりですね。

とりあえずツイッターのまとめは更新されてるのでこのブログ的にはほぼ毎日更新はされてたのですが。

すっかり自宅でパソコンを立ち上げることも少なくなってしまい、写真データのバックアップはなんとかしているものの、写真の選択やレタッチはほとんどしてない状況です。

世の中、スマホとタブレットで日常的な作業はできてしまうからねえ…技術の進歩はすごいね。

と言いつつ今回のブログ更新もスマホからしてるんですけどね(^^;

最近はAPS-CのGR2を入手して日々撮っている次第です。すっかり一眼レフの出番が減りましたね。
もうポートレートの作品撮りもGR2とM8でいいんじゃないかと思ってみたり。

最近はスナップ撮影以外は野球場の売り子さんをちょっと撮ってるくらい(笑)なので、久しぶりにポートレート撮影もがっつりやりたいと思ってます。

作品制作とコンテスト投稿くらいからまたやりたいと思ってるので、皆さまよろしくです^^

写真は今日の仕事帰りにGR2でスナップしたもの。スクエアで撮ってみてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿