★2020年7月3日(金)鎌倉「ダフネ」にて。

 

今年3月以来ぶりの「ダフネ」ライブ。本当は5月にも予定されていましたが、当然そちらは中止に。

そしてお店は6月から営業再開されていたものの、レストラン営業のみで、ライブ再開は7月から。

ということで、私たちのライブ再開後第二弾となり、ピアノを使ったのはこの日が4カ月ぶりだったそう。

この日の昼前に調律も入ったと言う事で、いい感じに音色も響いてました。

 

そして「ダフネ」さんのコロナ対策もぬかりなく、入口での検温から換気、消毒、そしてステージ前のビニールカーテン。

どこのお店もいろいろ工夫をされ、本当に真剣に対策を取られています。

 

そして、久しぶりのダフネライブということで、久しぶりにお会いできたお客様方といい感じに楽しく盛り上がって終了いたしました。

本当にありがとうございました。

 

 

★この日のセットリストです。

ダフネでは初の、ウクレレ弾き語りも1曲交えてお送りしました。

 

<1st stage>

Beautiful love

What a differnce a day made

Dory's dream

Ev'ry time we say good bye

Fragile

Blue monk

 

<2nd stage>

The water is wide (ウクレレ弾き語り)

You must believe in spring

星めぐりの歌

I'm beginning to see the light

Round midnight

Morning

 

<アンコール>

When you wish upon a star

 

こんな感じでお送りしました。

今回の選曲テーマは、ずばり「コロナ禍」です(笑)。

この状況に負けず、うまく付き合っていけるような曲を交えてお送りしました。

また、時間も通常より早めの開始、終了予定も21時ということで、時計を気にしながらの進行だったり、いろいろ慣れないこともありますが、楽しく終われて良かったです。

 

次回の鎌倉ダフネライブは、

9月4日(金)に決まっています。

9月は今のところ、通常通り19時30分スタート予定。

ぜひ今からご予定ください!!