アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
RSS表示パーツ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2018年09月21日

最近のMREの中身・・

現在当社で販売している2019年11月検品のMREの中身を覗いて見ることにしました。

>http://tokyocarol.shop-pro.jp/?pid=134803566
最近のMREの中身・・
開けてみましょう・・こんなに期限内のMREが大量に放出されるのは珍しいのです。
メーカーはソパコ社製です。
最近のMREの中身・・
パックへの製造印字は17年以降中止されているので開けてみないと本当の製造月日判明がしづらくなってしまいました。
最近のMREの中身・・
6287と印字されているので2016年287日目製造と判明します。
http://tokyocarol.shop-pro.jp/?pid=134803566
最近のMREの中身・・
驚いたのはツナのパックが民間ぽい新型に変更されていました。
こ、これは一体・・(笑)

概ね次の3連休で売り切れてしまうと思いますので欲しい方はお早めにどうぞ!
東京キャロル毎日営業中12時から19時まで
コンバット誌に広告掲載中!来月号はUGR試食会と荻窪フライデーの様子も掲載されています。
Posted by 東京キャロル at 13:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。