【優待生活】リンガーハットでZeetle併用とコンビニアプリでお得ほか

今日は優待利用とお得な情報です。

3連休中はリンガーハットでZeetle(ジートル)スタンプ3倍デーだったので家内とランチをいただきました。

みやは、Zeetle(ジートル)で貯まっていたクーポンで皿うどん、餃子3個×2、杏仁豆腐、家内は期間限定のあさりちゃんぽんレギュラーをいただきました。

皿うどんの食し方ですが、まずそのままで。次にからしとお酢をちょい足しで。次に皿うどんのソースをちょい足し。さらにお酢を追加で。最後に餃子に付いているゆず胡椒を投入という具合に味変を楽しみました。

お会計は、リンガーハットの優待券とジェフグルメカードで。Zeetle(ジートル)で3スタンプいただき、あと2スタンプでまたちゃんぽんor皿うどんのクーポンがいただけます。ついでにいうと餃子3個無料のレシートクーポンもいただきました。

次はマツキヨで花粉対策グッズと消耗品を購入。マツキヨのアプリゲームで医薬品15%引き、日用品10%引きのクーポンを利用して、お会計は優待で貰ったクオカードでお支払い。

つづいて、スマートニュースアプリで当選したファミペイのファミチキ無料クーポンを引換えに。

最後は、ローソンのアプリで3連休中、毎日1杯無料(昨日存在に気付きました)のマチカフェ、カフェラテMを引換えてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です