40代半ばもさしかかると毎日疲れたり、疲労困憊ってことが多いです。

そしてそんな時は肌荒れしたりね・・・・笑い泣き

どんどんみすぼらしい姿になっていかないように

アンチエイジングやデトックスには気をつけていかないと!

 

さて、そんなアンチエイジングを考えているあなた

日々是漢方「華」をお試しください!

 

 

 

 

 

 

 

冬虫夏草って知っていますか?

そう、冬の間は虫で、春夏になると草になるというアレですアレ

実は冬虫夏草って。きのこなんですね~知らなかった。

 

こんな冬虫夏草という名前は知っていたのですが、頂くのははじめて。
この日々是漢方「華」は、その冬虫夏草が含まれている漢方です。
中国の楊貴妃も愛用したと言われる冬虫夏草は

冷え性や強壮効果・花粉症などのアレルギー抑制などさまざまな効能があると言われています。

ネットで見ても効能がいっっぱい

 

 

 

 


日々是漢方「華」には、この冬虫夏草に命の華と言われるセレンと陳皮(ヘスペルジン)も配合
セレンは抗酸化作用に効果があると言われ、

 

 

陳皮にはリラックス効果や胃腸の調子を整えるなどの効能があるらしいです。
これら、3つを贅沢に配合した日々是漢方「華」は、

アンチエイジングとしてデトックス・スキンケアとしても最適アップアップアップアップ



サラサラとした粉状となっており、水とともに飲むとすぐにすーっと溶けてしまいます。

 

 

 


ニオイも全くキツくなく、するっと飲むことができます。
1日1回から3回、水やぬるま湯で頂くのですが、私は1日1回を14日間続けてみました。

この日々是漢方「華」を飲んでから、1週間が経つと、なんとなく昼間の仕事中の調子がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも昼を過ぎるとぐったりしちゃうのですが
パワーがちゃんと出ているというか、がんばろう!とポジティブになれる感じ。
40代半ばになり、毎日疲労感がハンパなかったのですが
この日々是漢方「華」を飲んでから心身ともに活動的になりました。
肌艶もとても良く調子よく過ごせている感じがします。

冬虫夏草という貴重な素材をふんだんにつかって、

なおかつこんなに身近に取り入れることができる日々是漢方「華」

腸活と酵活と抗酸化がかなうので、少し疲れがたまってくる40代くらいから

積極的に取り入れていきたい漢方だと思いました。

 

ちなみにこの日々是漢方シリーズ

チューリップピンク酵素の力で体を整える「整」

チューリップピンクカルシウムイオンを巡らせる「巡」

チューリップピンク美のミネラル亜鉛配合「美」

チューリップピンクアンチエイジングのセレン配合「華」

の4種類

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも気になるものがいっぱいです。