藤原ひろのぶ&韓朋広 お話会に行ってきた(その2) | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




23日(日)は中之島の中央公会堂へ、



藤原ひろのぶ&韓朋広  
 ~未来に生きる子どもたちへ~ 
 のお話会に行ってきました。
(その2  藤原ひろのぶさん篇です)
(その1  韓朋広さん篇はこちらhttps://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12578035473.html




藤原ひろのぶさんのお話会は、これで4回目?だと思います。
初めてお話会に行ったときの感想はこちらです。




この初めてお話会に行って話を聞いて、感動してしまい、たくさんの人に藤原ひろのぶさんの話を聞いてほしいと思い、3月20日(金・祝)の春分の日に稲森多恵さんとKenaz光の主催で春分フォーラムをする事になったということです。
(主催するのに1年以上かかってしまったけど…)










藤原ひろのぶさんて、どんな人?と思う人も多いと思います。
なので、テレビニュースで紹介とかもされているので、動画を見てほしいかなと思います。



「ぼくらの地球の治し方とは」




ひろのぶさんのお話会に行っていつもすごいなと思うのは、子どもがたくさん来ているんですね。(だからKenaz光主催の「春分フォーラム」も子ども大歓迎で20才以下、学生無料です)

  


子どもにとっては、自分の未来がどうなるか?はやっぱりものすごく重要だと思うんです。



そして、子どもでも普段の日常生活でできる事があるんですね。
(もちろん大人もできる事がある)




そんな地球上に住んでいる全ての人が、どうすればいいの?ってのを、分かりやすく説明してくれるのが藤原ひろのぶさんです。



なので、たくさんの人に話を聞きに「春分フォーラム」に来てほしいとKenaz光は思っています。





で、お話会の感想なんですが、今回、リピーターの人が多く参加されていたとの事で、急遽いつものスライドとは違うバージョンでのスライドで、また新鮮な氣持ちで話を聞けて、またまた感動してしまったって感じです。
(もう本当に感動するしか感想が書けないんです笑。だからものすごくリピーターが多いです)






3月20日(金・祝)


春分フォーラム 

(藤原ひろのぶ・前島由美・Asumi 講演イベント) 
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12574237768.html



参加お申し込みはhttps://www.kokuchpro.com/event/c0d34741693b57caca92130f57c7e0fb まで



※上手く参加申し込みができない人は直接 Kenaz光までメールいただければと思います。

よろしくお願い致します。