月曜日「オーラのお茶会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




6日(月曜日)は淀屋橋のレンタルサロンKenazガーデンで、「あなたもオーラに触れる、視れるかも!!?」お茶会でした。



3人の方が参加してくれました。




自己紹介の後に簡単なオーラについての説明をした後、オーラを視るためのワークをしました。
このワークでブロックを外し、手のオーラを視てもらいます。
手のオーラを視た後は、それぞれの参加者の身体のオーラを視てもらいました。



参加者全員がすぐにオーラを視ることができました。



オーラを視た後は、それぞれのオーラを触ってもらいます。
これもなんとなくも参加者全員がオーラに触れる事ができ、石のオーラなども視たりしましました。



参加者が少ないと進行がスムーズすぎて時間は余ったりするのですが、後半はお茶会らしくいろいろなスピリチュアルな話をしました。





参加者の感想



☆とても話やすく、どんなことにも答えて下さるヒカルさんが、たのもしかったです。
いい機会をありがとうございました。



☆オーラを感じれてすごいと思いました。
手がモヤモヤとした時はびっくりしました。
今、みてる世界はすべて自分のみかたしだいだなぁーと思いました。
有難うございます。



☆新しい世界を少しでも知れて本当に楽しかったです。
ぜひまた参加したいと思いました。
寺社とかも行きたいです。
ありがとうございました。




参加者のみなさんありがとうございました。














お知らせ



オンライン鑑定を始めました!


恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚


1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html


(オンライン鑑定お申し込みお問い合わせは
コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)





Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より