自分に厳しい人 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。



鑑定をしていて思う事があります。
自分に厳しい人がとても多いです。

霊視すると前世からの癖があります。

癖というより前世の生き方が影響しています。

武士の前世がある人は、芯が強かったり曲がった事が嫌い、真面目で正義感が強い。

お姫様の前世がある人は、世間知らずで人に騙されやすい。


など前世でどの様に生きてきたかで、今の自分の性格が出てしまいます。


その中でも自分に厳しい人は、前世での信仰の仕方が大きく影響しています。



山伏をしていた人や修行僧の前世がある人は自分に厳しいです。
悟りの境地にたどり着く為に、荒行をする事が好きです。
己をあえて厳しい環境に置きたがります。

神社関係の仕事をしていた前世がある人は、穢れる事が嫌いでいつも清く正しく生きようとするので、自分に厳しくなります。

特にキリスト教を信仰していた前世がある人は、自分を戒律でしばり厳しく生きようと思ってしまいます。
そして「自分は罪深い」と心の奥底で思っているようです。









ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

  


『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。

詳しくはホームページをご覧下さい。


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金・お申し込み等詳しくは下記からホームページをご覧下さい。

 

ホームページ
http://fudounotikara.jimdo.com/ 

 

お問い合わせ等は下記のメールフォームからお願い致します。

 

相談・問い合わせ用メールフォーム