秩父神社 その2 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 
昨日の続き『秩父神社』です。
 
 
 
 
御祭神様は四柱の神様です。
 

 

 
 
その他にも境内は広く、色々な神様が祀られていました。
 
 
 
 
 
 
御神木。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは伊勢神宮の天照大御神様が祀られていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
境内の奥に『天神地祇社(てんじんちぎしゃ)』という全国の一宮やそれに準ずる神社の祭神が、祀られている場所がありました。
 
「ここで全国の一ノ宮の神社に参拝出来るんだ!ラッキー!」と思い、ありがたく参拝させていただきました。
その時に『北極星』の神様が出てこられ、『日本国』についてあることを教えてくれました。
 
「何故北極星?」と思ったのですが、ここの御祭神様のお一人に『天之御中主神様なので納得しました。
(アメノミナカヌシ様は、天の中央の神ということから北極星の神格化である妙見菩薩と、習合されるようになったと考えられています)
 
教えてもらった内容は、機会(時期)がありましたらお伝えしますね。
 
 
 
とても素晴らしい神社でした。
また機会があれば参拝したいです。
 
帰りに、脇にある『三峯神社』へ行こうと歩くと。。。
 
 
ヒョッコリはん!!
 
 
 
さっきのネコちゃんが、顔を出していました。
かわいい!
 
 
 
 
 
「交通事故や病気に気をつけてね~。」と話したら「ニャー!」と小さな声で答えてくれました(//∇//)
 
ネコちゃんの先を歩いて行くと。。。
 
 
 
『三峯神社』です。
参拝していたら、白いオオカミが出て来ました。
オオカミは、三峯神社の眷属(神様の使い)ですから、多分出て来たのでしょう。
今回の参拝旅では、三峯神社まで行く予定がありませんでしたので「次回の機会に改めて参拝に行きますので、今日はこちらでご勘弁を┏○ペコッ」とお伝えして、次の『秩父今宮神社』へ向かいました。
 
秩父の参拝旅続く~ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
神様の絵の製作、販売をしています。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/