怖がり その2 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 
霊感がとても強く、幽霊さんがはっきり視える知人がいます。

私は肉眼ではなく、頭の中で映像化して視えてきます。
(上手く説明できません)

その知人は、死んだ姿そのままで視えるそうです。
血だらけで視えるそうですが、私はありがたいことに、普通の姿(生きていたときの姿)で視えます。

視えるというより、神様が視せてくれると言った方が正しいです。

前にその知人から「今は怖がりだから、怖く視せないようにしてくれてるって神様が言ってるよ。でもそのうちガンガン視せるって~(笑)」と言われました。

(T^T)オーマイガッ!

幽霊さんの視え方は人それぞれ違います。
今のところ私は綺麗な姿で幽霊さんが視えます。
しかし怖いです。。。汗

血だらけで出て来たら、多分気絶すると思います。
怖い番組も観れませんし、お化け屋敷も当然ダメです。

いつになったら怖い系のものが平気になるんでしょうかね?
いつまで経っても幽霊さんに慣れない私です。。。

 
 
 
 
 
神様の絵の製作、販売をしています。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/