龍神 その3 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 

『龍神』の種類についての最後です。

 

『仏教系』の二つの龍神も『神系』と同じ事です。

仏教の神様(仏様)や眷属が龍神に変化して現れるのです。

仏教の神様とは『お釈迦様』や『不動明王様』などです。

 

 

そしてもう一つの種類が『自然系』です。

 

 

『自然系』とは太古からいる神様や自然霊などのことです。

自然界に存在している『龍神』で

す。

 

自然界ですから『空』『土地(山や平野部)』『水』を守る龍神です。

(宇宙については別の機会にしますのでとりあえず置いておきます)

 

 

 

 

 こんな風に自然界には龍神がいます。

ていうか、住んでいるのです。

 

自然界の龍神ですので、天候などを自在に操ることが出来ます。

 

『晴れ女』や『雨男』などの人は自然界の龍神にご縁があるでしょう。

それから『雲が好き』とか『滝が好き』とか自然が好きな人も自然界の龍神にご縁があると思います。

 

視えなくても、その場所の龍神を感じているからです!

 

 

 

 

 

 
 

『神様の絵の製作・販売』『パワーストーンブレスレット制作・販売』をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/