人助け | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。
 
 

『人を幸せにすることが本当の幸せ』

 
 
 
私にメッセージを伝えて帰っていった女神様。。。
 
ブログ記事をアップした後に気づいたことがあります。
 
この言葉は、なによりも私自身に対してなのです。
自分本位になっていることを反省しました(//∇//)
 
昔の私は、ワガママで自分の事だけを考えて生きていました。
神様の存在を知ってからは、自我を少しでもなくそうと修行をしています。
今まだ道半ばです。。。
 
振り返ってみると誰かの為にと行動をすると不思議なくらいパワーが出てきました。
 
『この人を何とか助けてほしい』と神様にすがると方法が視えてきます。
人の幸せを考えているうちに、自然に自分自身も幸せになっていきました。
 
自分のことだけを考えてやったことはことごとく失敗しました。
 
商売も同じだと思います。
儲けばかり考えていると失敗します。
お客様に喜んでもらおうと一生懸命な人は成功します。
 
忘れかけていた事を思い出させてもらいました女神様、ありがとうございました。
 
これからも見守っていて下さいね~o(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
 

『神様の絵の製作・販売』『パワーストーンブレスレット制作・販売』をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/