治らない病気 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 
『治らない病気』を患っている人は、先祖代々の因縁(罪穢れ)を背負っているからです。
 
そんなあなたはとても立派です。
先祖代々の大変な因縁を、あなたが一手に引き受けているからです。
素晴らしいあなた!
 
そんなあなたはもっと堂々と生きて下さい。
臆することなく!
 
本来ならあなたのことを家族親戚の人達は大事にしなければなりません。
 
 
逆にあなたの家族親戚の中で『治らない病気』を患っている人がいるのでしたら大事にしてあげて下さい。
 
あなたをはじめ他の家族全員の因縁を、あなた方の代わりに背負ってくれているのですから!
 
尊い魂を持っているのです。
 
 
 
 
 
 
 
 

『神様の絵の製作・販売』『パワーストーンブレスレット制作・販売』をしています。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページが見れない場合は、メールにてお問い合わせ下さい。




ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定方法
◎対面鑑定
◎電話鑑定
◎スカイプ鑑定

鑑定料金等詳しくはホームページをご覧下さい。
携帯電話からホームページは見れない場合があります。
見れない方はメールでお問い合わせ下さい。

霊視鑑定ご希望の方はホームページをご覧頂き、お申し込みをお願い致します。
http://fudounotikara.jimdo.com/