仕事のパフォーマンスには「こころ」が大きくかかわってきます。

 
ブログご訪問ありがとうございます。
営業とネット集客に強い個人事業主向けビジネス心理コンサルタント漆沢英一です。

心に充電

ビジネス心理カウンセリングのご感想


「プライベートと折り合いがつかず、仕事が止まってしまう。」

このような仕事での悩みの相談を頂きました。

詳しい内容は、ここでは書けないのですが、ビジネス心理カウンセリング後に、下記のような感想を頂いています。


自分の頭の中だけでグルグルしていた事に対して、ご丁寧にひとつひとつのお話を聴いて下さり的確にアドバイスを頂きました。

おかげさまで頭の中が整理され、悩んでいた問題に落ち着いて対応することができました。

こんがらがっていた問題が解けスーッと目の前が開けたような感覚です。

仕事の悩みがプライベートの悩みに通ずる事がありましたので、おかげさまで双方とも解決することが出来ました。

今まで悩んでいた事ってなんだったんだろう???と思います。

これで仕事もプライベートもより充実したものになるなと、今からワクワクしております。

安心を感じながら、自分が掲げたビジョンに向かって歩み続けます。

本当にありがとうございました。


悩み解消


ビジネス心理カウンセリングとは



悩んでいる犬
ビジネス心理カウンセリングは、仕事の悩みを改善したい方へ向けたサービスです。

Sophia's Colorの「ビジネス心理カウンセリング」は、商社の管理職としてたくさんの部下の方々の悩みを解決してきた経験や、部単位の経営・人材育成を行ってきたスキルや経験、そしてBerry's Color様で学んだ心理学(心の仕組み)をベースにしている傾聴カウンセリングをベースにしています。

仕事上での人間関係の悩みや、キャリアアップ、仕事の進め方などに関して対応させて頂いています。

本来の心理学でいうカウンセリングと違い、クライエントが望むのであれば、アドバイスも行っています。

ただし、心の深い部分に原因がある場合や、心の底にある悩みを扱う事が必要な場合には、信頼できる専門家による心理セラピーをご紹介することにしています。

プランいろいろ.jpg

仕事のパフォーマンスには「こころ」が大きくかかわってきます。

こころがフラットな状態を保ち、仕事に向き合える事は、コンスタントに結果を出すことにもつながります。

一人で悩まず、まずはお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

▼最後までお読み頂き、ありがとうございます▼

大切なお知らせ


オンライングループコンサル


オンライングループコンサルバナー
オンライングループコンサル詳細記事へGo!

本気で起業・副業したい方「Get Grace起業講座」


「Make your dream」Get Grace 起業講座
「Get Grace起業講座」詳細記事へGo!

Mission
Sophias Color ロゴ
東北の個人ビジネスの目標達成と現状課題の解決をサポートすることで、地域の活性化と子供たちが最上級の笑顔で元気に暮らせるコミュニティを創ります。

公式SNS


LINE




●営業/集客コンサルティング・Webコンサルティング・ブログカスタマイズ・ホームページ作成・映像作成・PCスキル・SEO対策を個人事業主様にご提供しています。。

●仙台を拠点とし、宮城県・福島県・山形県・岩手県・秋田県・青森県で活動中です。

日本ブログ村バナー
にほんブログ村

人気ブログランキングバナー
人気ブログランキングへ


各種お問い合わせフォーム