残席1となりました。


ブログご訪問ありがとうございます。
営業とWeb集客に強いビジネス心理コンサルタント漆沢英一です。

「集客できるはじめてのアメブログループコンサル」_ページ_01

【残席1となりました】

2月のグループコンサルは2月28日開催です。

グループコンサルは、何度でも参加可能で、ご自分の都合が良い時に、参加できる選択制Web集客塾です。

グループコンサルWeb集客塾



その名の通りブログやSNSなどのWebでの集客力を上げるグループコンサルです。

学習塾でいうと「集団指導」ではなく、「個別指導」に近い方法でコンサルティングをさせて頂いています。

パソコンスキルや営業の経験がない方でも、一人一人の悩み解決に役立つ150分。

ひとりではなかなか作業に手がつかない、ちょっとしたカスタマイズを教えてほしい、ブログをどう書いていいかわからない、ネットで集客するにはどうすればよいのか悩んでいる、ブログを書いても読者が増えず反応がない、etc ...そんな個人事業主の方や起業家のためのWeb集客塾。

それが、グループコンサルティング「Web集客塾」です。

1月は、参加された方のご要望通り、「Facebookの書き方」・「発信方法やアメブロ・Facebookの連携」,、写真のトリミングの方法、アメブロとFacebookの写真のきれいに表示する連携方法などをご説明しました。

グループコンサルWeb集客塾の良さとは


グループコンサルWeb集客塾の良さは、単に集客方法やWebの使い方を教わるだけではなく、参加している方々が、それぞれ異業種であり、それぞれのお客様目線でのアドバイスやアイディアをその場で共有できる事でもあります。

今回も、沢山のアイディアや意見を、参加された方々で共有することが出来ました。

限定開催のため若干名の募集です。


感情

参加にあたっては、ノートパソコンがあればベストですが、スマホやタブレットでの参加もOKです。

お一人お一人への対応をしていくので、沢山の方向けの募集ではなく、限定小規模開催です。

そのため、本気で事業を継続していきたい個人事業主・起業家の方のお申し込み・参加をお待ちしております。

お問い合わせ・お申し込みフォーム

「Web集客塾」2月生募集要項 



グループコンサル「Web集客塾」

  • 日時:2月28日(木)9:30~12:00予定
  • 場所:仙台市若林区南染師町:詳細な場所はお申込み時にお知らせしています。
  • 参加費用:5000円
  • 持ち物:ノートパソコン、もしくはスマホやタブレット、筆記用具
  • お問い合わせ・お申し込みフォームから、順次お申し込み頂いています。

▼最後までお読み頂き、ありがとうございます▼

大切なお知らせ


オンライングループコンサル


オンライングループコンサルバナー
オンライングループコンサル詳細記事へGo!

本気で起業・副業したい方「Get Grace起業講座」


「Make your dream」Get Grace 起業講座
「Get Grace起業講座」詳細記事へGo!

Mission
Sophias Color ロゴ
東北の個人ビジネスの目標達成と現状課題の解決をサポートすることで、地域の活性化と子供たちが最上級の笑顔で元気に暮らせるコミュニティを創ります。

公式SNS


LINE




●営業/集客コンサルティング・Webコンサルティング・ブログカスタマイズ・ホームページ作成・映像作成・PCスキル・SEO対策を個人事業主様にご提供しています。。

●仙台を拠点とし、宮城県・福島県・山形県・岩手県・秋田県・青森県で活動中です。

日本ブログ村バナー
にほんブログ村

人気ブログランキングバナー
人気ブログランキングへ


各種お問い合わせフォーム