グループコンサルでお伝えしている事を、素直に実践されている事が結果につながっています。

 
ブログご訪問ありがとうございます。
営業とネット集客に強い個人事業主専門ビジネス心理コンサルタント漆沢英一です。

注目

グループコンサルのご感想をご紹介させて頂きます。


定期的に開催している、ネットで集客したい起業家・個人事業主の為のグループコンサル。

現在はコロナ禍のためオンラインで開催しています。

グループコンサルは、すでに起業している方はもちろんの事、これから起業する方も対象として、少人数制で集客や営業面での課題解決や改善を行っています。

グループコンサルにご参加いただいた方々のご感想の一部をご紹介させて頂きます。


漆沢さんこんばんは。
先日の問い合わせメールの件、ありがとうございました。
嬉しいことが立て続けにあったので、ご報告したいと思いメールしました。

先日の方もブログとHPを見て申し込んでくれましたが、先月もブログから申し込みしてくれた方。昨日は、ブログを見ました。と電話での申し込みがありました。

こんなに新規の方が立て続けにくるのにビックリで!しかもみなさんブログから、っていうのも嬉しくて

これはやはり、漆沢さんに添削していただいたり、ブログの書き方、組み立て方を教えて頂いたからだと思いました。

ありがとうございます。

きっと、漆沢さんから見ればまだまだ未熟なブログだと思いますが、どんどん気に入っていく自分がいます。

これからもブログがんばります。
これからも宜しくお願いします。





初めて参加する場所ってドキドキしますよね・・・。
参加する前の「Web集客のグループコンサル」のイメージは「バリバリできる人達」が「Web用語を使って難しい話をする」でした。

参加後の今のイメージは「個人の悩みに寄り添いながらも、起業する上で大切なことを惜しみなく教えていただける、ありがたい場所」です。

他の参加者様が、私のブログを読んで生で感想を下さったり、普段は知り得ない他職種の話を聞くことができるなど、特別な学びを得る機会となりました。

普段は自分の疑問を調べることに気が取れら、そうこうしているうちに「何がどうなのかすら、わからない。」
「疑問が疑問を呼ぶかのように、とっ散らかる。」などといった「整理できない状況」に陥ってしまうことが多い私です。

Web集客のグループコンサルではすぐに漆沢さんに聞けますし、他の方の意見も聞けるので色んな視点から課題を見つけることができます。
疑問がとっ散らかることがなく、課題が明確なので、その分早く問題が解決できます。
一人では気が付かない課題にも気が付くことができて、とても有意義な時間を過ごすことができました。

また、参加させていただきます。 ありがとうございました。


グループコンサル


漆沢さん、昨日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

今度は予約フォームからもきました‼︎

そして、初回コンサルで指導頂いたとおり、新規さまにお礼の手紙を出すようにしたのですがそのお陰もありか、また予約を頂きました(^o^)/

結果がついてくると楽しいですね

ありがとうございます。


うれしいご感想ありがとうございます。

▼最後までお読み頂き、ありがとうございます▼

大切なお知らせ


オンライングループコンサル


オンライングループコンサルバナー
オンライングループコンサル詳細記事へGo!

本気で起業・副業したい方「Get Grace起業講座」


「Make your dream」Get Grace 起業講座
「Get Grace起業講座」詳細記事へGo!

Mission
Sophias Color ロゴ
東北の個人ビジネスの目標達成と現状課題の解決をサポートすることで、地域の活性化と子供たちが最上級の笑顔で元気に暮らせるコミュニティを創ります。

公式SNS


LINE




●営業/集客コンサルティング・Webコンサルティング・ブログカスタマイズ・ホームページ作成・映像作成・PCスキル・SEO対策を個人事業主様にご提供しています。。

●仙台を拠点とし、宮城県・福島県・山形県・岩手県・秋田県・青森県で活動中です。

日本ブログ村バナー
にほんブログ村

人気ブログランキングバナー
人気ブログランキングへ


各種お問い合わせフォーム