与えよ‼️感謝

2019年11月19日

西洋医学も東洋医学も関係ない‼️

IMG_20191117_103659


藁をもすがる。って!

以前は気功の話をした時には、そんな事あるはずがないと、鼻であしらわれました。

私自身も信じてなかったから仕方ないですよね。

それから、半年ぐらいかな?

今日は余程大変みたいです。
話によると右足に力が入らす、倒れてしまうみたいです。医者に行っても原因も分からずで20日も仕事はしてないようです。

私も仕事ではお世話になっていて、まだまだ、そばにいて頑張って頂けたらと、気功をさせて頂きました。

最初は世間話をしながら私の体験談を添えながら、波動を上げてみます。

そして、治癒力が上がったところで、気になる右足に手を翳します。

すると、あれだけ信じてなかったのに数秒後には「何?この温かさ?えっ!何か筋肉が電気されてるみたいにピクピクしてくるよ。」と言います。

私は氣だと言って続けます。

そして、凄く氣も流れたところで終了しました。

この方はあれだけ信じてなかったのに「えーっ❗何か温泉に入ったみたいにボカボカやよ。」と目を点にしておりました。

そして、今度は奥様も肩が疼いて眠れないらしいので、イヤだと言いましたが気功をさせて頂きました。
終了してから「今晩の感想だけ聞かせてよ。」っていうことで(*⌒∇⌒*)

そして、別れ間際にはご夫婦の顔の血色が赤みがあるのを言うと、お互いにビックリしており、奥様は旦那さんの歩く姿に全然違うと行っました。

また、経過を聞きたいです。

それから夕方には足を打撲されパンパンに腫れて裏側にギブスをしている方、気功をさせて頂いたら足の指が動くようになったと喜んでました。

また、若い子と煙草遊びをしてみました。

煙草やビールなどなど、味が変わるのも記事にしておりますが、今回は電子タバコ、まず、邪気を取り良い氣を入れると「いつもより美味しい🤣」次は邪気を入れてみます。
「不味い‼️」と言って吸えないと言います。

また、邪気を抜いて氣を入れてみますと「美味しくなった」と言います。

これは、日頃の人間の感情も大きく左右されるかと思いますよね。

例えば、藁人形の悪の念。
反対に感謝の念。

周りの波動が必ず変わります。

感謝の心で過ごしたいです。

必ず違います。

いつもありがとうございます。

我の力に非ず。

感謝です(*⌒∇⌒*)

いつもありがとうございます。

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しております。
下を1日1回1クリックづつ応援頂ければ嬉しく思います。
また、他の方の素晴らしい記事も御座います。
いつもありがとうございます。




人気ブログランキングへ



にほんブログ村

ありがとうございます。


















sato3515 at 22:57│Comments(0)気功 | 目に見えない力

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
与えよ‼️感謝

いつも応援ありがとうございます。