家を出て行った妻との修復 ~伝えたい想い~ | 夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

夫婦問題解決のために ~ひとりで悩まないで~

浮気、不倫問題、家族間のお悩みに寄り添います。
あなたに笑顔が戻るまで。

『妻と子供が家を出て行ってしまった』

 

 

 

という旦那さまからご相談がありました。

 

ある日家へ帰ると、妻と子供の荷物が全てなくなっており、置手紙があったとのこと。

 

 

妻と子供がどこへ行ったのかは分かりませんでしたが、今の結婚生活に終止符を打つかのような言葉が書いてありました。

 

 

 

実は、何週間か前にちょっと大きめな喧嘩をしてしまい、それ以来まともに口をきくこともなく現在に至っていたそうで、夫には心当たりがありました。

 

夫は離婚を望んでいないので、まさかこんなことになるとは思いもせず、事の重大さを受け止めきれずにいました。

 

 

夫の願いは一つです。

妻と子供に帰って来てほしい。

 

 

夫はこれまでの自分の言動を振り返り、反省と後悔しかありませんでした。

 

ですが、妻は既に離婚調停の申し立てを行っており、夫は本意ではないまま裁判所へ出向くこととなってしまったのです。

 

 

妻の決心は固いのか…と思われたのですが…

 

 

 

 

この後、

 

2度目の調停で円満解決となり、離婚せずに妻と子供とまた一緒に暮らせることになったのです。

 

 

妻は何故戻って来ることになったのか…?

 

                  つづく

 

 

 

カウンセリングルームBright お問い合わせはこちらです      ↓

 

ぽちっとクリックしてくれたらうれしいです!

人気ブログランキングへ

ペタしてね