こんにちは、ママです。*\(^o^)/*


最近はだいぶ陽が伸びましたね〜
先月までは夕方4時半頃家を出てお散歩しても、家に着く頃には真っ暗になりましたが、、
今は5時でも明るくて、軽快に夕方も歩けます。照れ
ロン、5時になったからお散歩行こうか?




もう、そんな時間なの?



温かいブランケットを脱がせて、お散歩着に変身ですニヤリ



明るくても外はまだ寒いよねあせる



この日は風もなく1時間弱歩いて、お散歩は終了です。
お散歩後は実家に立ち寄りますよウインク


なぜなら、、
先週より姉がダイビングの仕事で海外に行っています。
1週間は家を空けるので、義兄さんと私とでモカの夕方散歩をしています。

実はモカ、ちょっと一昨日より体調が悪くえーん
朝ごはんは全く食べなかったようです。
夜も食べず、翌朝も、、あせる
義兄さんが昨日朝一でかかりつけの病院に行き、点滴をしてきました。

数年前より病気にかかり、何が原因なのか?
東大病院まで行って調べましたが分からずじまいで、、笑い泣き
食が細く、好き嫌いもあるので本当に痩せてしまいました。
お散歩に行っても尻尾は下がり、時よりジッと止まってまた歩く、、そんな感じでした。えーん



モカ、調子悪いねあせる
ロンも心配なんだねって思っていたら目



モカ、なんか楽しいおもちゃある?
って探しているロンおーっ!



もしもし〜滝汗
ロン、もっと思いやりで静かにしてあげたら?



ロンは元気だね!

モカは、この後の夕飯も食べれなかった様子ですダウン

義兄さんは「体調が悪くなると2〜3回点滴をしないとダメなんだよね」って言ってました。
定期的にこんな風に食が落ちるモカです。

きっと今日も病院に行っていると思います。

早く復活してくれると良いけど滝汗
がんばれモカグー
今日も夕方お顔を見に行ってきます。




人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*