こんにちは、ママです。*\(^o^)/*



昨日5月24日はゆきの結婚式の予定でした。
コロナの影響で延期になり、当初はとても落ち込んでいたゆき。
優しい旦那君にも支えられ、また医療従事者という事もあり気持ちを切り替えて頑張ったようです。

昨日はお天気も良く、みんなで外食アップなんてしたいところですが、埼玉はまだ自粛解除をされておらず我が家でプチお祝いをする事にしましたよ。ラブラブ


朝からお支度開始ですグー
もちろんこの方は、、お味み隊長ゲラゲラ




ロンが美味しいお顔なら安心ねウインク




人間の料理と同時進行でロンのプチ御膳も作りますウインク




デザートまでやっと作り終えて、、
まな板漂白して、、
終了〜OK




この日は和食、ちらし寿司を作り涼しい階段に置いていたら、、



ママ、このお味見まだですって言われました爆笑



夕方になりゆきと旦那君が到着です。
ロンはワンワンと吠えますが、ウエルカムの甲高いトーンになりました。
家族の一員になった旦那君をすっかり認識したロンです照れ
花束はパパからのプレゼントブーケ1
結婚して33年も経つのに私なんて花束をもらった事は一度もないのにさ〜えー





ロンは早々に着席でした。
これはいつもの事ですけどねチュー




早く食べたいオーラ出しまくりです音譜




ロンのプチ御膳は人間とほぼ同じメニューです。
ちらし寿司、マグロはサッと火を通してます。
ローストビーフ&プチトマト
インゲンとパプリカの胡麻和え
茶碗蒸し
バナナカップケーキ&フルーツ




おめでとう〜 乾杯白ワイン赤ワインジュース




ロンも乾杯〜キラキラ




さぁ、お待たせしたね!
まずはローストビーフからルンルン




うまっラブラブ




次はちらし寿司だよ!




茶碗蒸し、美味しいかい?
茶碗蒸しは半分だけにして、あとはペロッと完食でした。ウインク


デザートは旦那君が紅茶好きなので、ハート型の紅茶ケーキです。
プチお祝いだもの。
ケーキ入刀だよ〜ラブラブ





なんか私が嬉しい瞬間だったわラブラブ




紅茶ケーキはゆき達へのプレゼントでお土産にしてもらいました。
オレンジケーキも作ったので、こちらはみんなのデザートです。




この日、お祝いする事を10軒隣、私の実家にも話したので妹がお祝いワインを持ってきてくれました。
また、母は結婚式のウエルカムボードに飾る予定だったパンフラワーを姉と一緒に持って来てくれました。
この日の為に母が作ってくれた愛のこもった花籠です。ラブラブ


食事が終わったあと、2人で実家にお礼に行きそちらでもお祝いをしてもらったようです。

コロナで楽しみにしていた結婚式は来年に延期になりましたが、お友達からもお花やワインなどが新居にたくさん送られて来たそうです。

みんなに祝福されて幸せな2人です。
出鼻はコロナに挫かれたけど、素敵なスタートが確実にきれていると、、

母親として私も幸せな1日でしたよラブラブ





ぽちっ!お願いします(^^)