8/29京都で【カタモミの講座】を開催しまーす‼️ | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!


8/29

【京都カタモミサークル開催決定!】



京都でカタモミサークルを開催しますよーー!!




毎月東京と大阪で開催しているカタモミサークルですが、今回は京都で開催します^_^




講師はKENではなく!


大阪カタモミサークルにも何度もご参加いただき、

KEN指圧スクールにもご参加いただいていた京都のセラピストであります【木下辰次】さんです!




木下さんはマンションの一室を利用し、お一人でサロンを運営されています。



男性セラピストでありながらリピーターは8割が女性であり、

しかも!木下さんのマッサージスタイルは“オイルマッサージ”です。




男性セラピストがオイルマッサージを主にし、しかも顧客の殆どが女性というのは本当にすごいことですよね。。



先日は娘さんがご出産をされて若くしてお爺ちゃんになったとのことです!


その娘さんが妊娠中でしんどい思いをしている中、妊婦さんにも安全なマッサージで体のケアをされていたとのこと。




人間的にもセラピストとしても素晴らしく魅力的な木下さん。

今回の京都カタモミサークルをお任せするのはそんなセラピストマインド溢れる木下さんです!



京都近郊のマッサージファンあなた!


この機会にぜひ京都カタモミサークルにご参加されてみてはいかがでしょう。




きっと素晴らしい体験となりますよ^_^




詳細はこちらです


【イベント名】

京都カタモミサークル!

【日程】

8月29日 18:0020:00

【講師】

リラクゼーションサロン

癒しのステーションエターナル

代表 木下辰次

【会場】

605-0994

京都府京都市東山区一橋宮ノ内町15-16

GSハイツ304号室

京阪七条駅から徒歩5/京都駅から徒歩15

https://dreamthreesalon.wordpress.com/


会場はお借りしているところとなりますので、場所に関するお問い合わせは直接こちらまでお願いします

当日担当講師:木下辰次

pdqtd019@yahoo.co.jp


【参加枠】8名様


【持ち物】

KENのカタモミ専用手ぬぐいをお持ちの方はご持参ください。

カタモミ手ぬぐいはこちら↓

https://youtu.be/moVgC0ObC88


【参加費】

肩もみ専用手ぬぐい1,080円+参加費3,240円の合計4,320円となります。

肩もみ専用手ぬぐいは当日現地にてお渡しします。



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

《参加お申込みはこちらです》

8/29京都カタモミサークル

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=507010

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


※ご登録後に返信メールが届きますので、内容に従ってお手続きをお願いいたします。



講師の木下さんの意気込みを動画でどうぞ‼️

▼▼▼


https://youtu.be/0RtkCumgTn0

▲▲▲

クリック‼️