花粉症が出なくなった! とのお喜びの声 | 不妊相談ひとすじ25年 子宝誕生1200組の秘密

不妊相談ひとすじ25年 子宝誕生1200組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「漢方の麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。

 皆さん こんにちは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・漢方の麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

 毎年2月になると麗明堂に一気にお見えになるご相談と言えば、『花粉症』。

 今年も暖かい日が多いせいか、例年よりも早くから花粉症の漢方をお求めの方が来店されています。

 

 その中で、あるモノを続けて飲んでいらっしゃる方々から、このような嬉しいお声をいただきます。

「あれほど悩んでいた花粉症が出なくなりました!」

 

 あるモノとは何かと言いますと・・・

 麗明堂のクマ笹エキス【笹王】筑後産クロレラ【CK-5】です。

 

 特に、花粉症の症状を軽くするわけでもなく、直接花粉症に効くわけではないのですが、鼻をはじめとする粘膜を強くするのと、体質をアルカリ性に近づけることと、免疫を調節して過敏に反応しないようにさせることから、早い人で1年目から、遅い人でも3年間続けていると、皆さん花粉症が楽になったり、すっかり出なくなる方が多いです。

 

 昨日のブログでお話しましたが、私は漢方の真骨頂は治療よりも予防と体質改善だと思っていますので、半ば諦めていて治るとは思っていなかった花粉症の症状が出なくなって嬉しいという言葉をお客様からいただくことは本当にうれしい限りです。

 花粉症でお悩みの方は、ぜひ気軽にご相談くださいませ。

 

 麗明堂の子宝専用HP

 

http://www.reimeido.com/  クリックしてください。

 

~ブログランキングに参加しています!~

今日の記事を気に入って頂けたら、こちら  か、下のバナーをタッチグッド! していただけると有難いです!皆さんのご愛読、ご支援に感謝いたします。ニコニコ


 

 私が毎月出演しているラジオ番組が、パソコンやスマートフォンから24時間いつでも聴くことができます。(無料です)

最新のテーマは、『健康の基本「早寝、早起き、朝ごはん」』です。

下のアドレスをタッチして、聞きたい番組のPLAYを押してくださいね

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

 

〒880-0212 宮崎県宮崎市佐土原町大字下那珂3599-1
漢方の麗明堂
T E L (0985)72-2368  F A X:(0985)73-7313
http://reimeido.com
 
↓いいねも押して頂けると嬉しいです!