SSブログ

予定がいっぱい入る日 [ー茶々もか(9年目)2020]

いつも、暇しているのだけれど、何故か今日は会議が3本。すなわち、その会議+会議で出た仕事 が入るのであり、忙しくなるのであります。


どうしてこういう日が来るのかよくわからないけど、まあ、そんな日もあるよね。


もかちゃんは、会議に参加する気満々で、午前中の会議を一緒に聞いていたけど、だんだんと飽きてきたらしく、


最後はねていました。


まあ、そうだよねえ


2020-09-18 0010009.JPG


すやすやと、こちらが話をしている中で寝ています。もかちゃんの寝顔ってほんとかわいいw(親ばか)



今日は、同じような会議が続いたのですが、司会の仕方でだいぶ違うものですね。


今までの私の仕事は、会議を開催する側が多かったのでわからなかったけど、招かれる側になってみて


わかることって多いなあと思い、新しい視点を持ててよかったなと思います。司会進行の仕方次第で、


全然長さも変わるし、内容も変わるもんだなあと思ったりしました。気を付けないとなあ。


さて、明日は、1個会議があっておしまい。水木と講演会を聞くので、お仕事を明日のうちには


片付けておかないとなあ。。


ぼちぼちやりますかね。



nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

AKAZUKIN

もかちゃんの寝顔、
私もほっこりさせていただきました^^
by AKAZUKIN (2020-10-06 12:18) 

JUNKO

本当に立場かかわってわかることってたくさんありますね。何にしても会議は議長の進行次第です。
by JUNKO (2020-10-06 21:56) 

ぴーすけ君

ニャンコがいるだけでウェブ会議も気持ちほんわかで参加できていいですよね〜。
by ぴーすけ君 (2020-10-06 22:33) 

SORI

あーちゃさん こんにちは
もかちゃん、タワーの上がお気に入りなのですね。気持ちよさそうな寝顔が可愛いです。見ているだけで癒されます。
by SORI (2020-10-07 17:50) 

あーちゃ

>AKAZUINさん

もかちゃん、気持ちよさそうですよねえ。まだねころんにも入っていないし、最近お気に入りのキャットタワーの上でよく寝てくれています。

>JUNKOさん
ほんとですね。今の立場だとちょっと会議も引いて見れるのでいいなあと思いました。

>ぴーすけ君さん
ほんとですねー。にゃんこも会議参加を積極的にしてますしねwww

>SORIさん
猫の寝顔にはほんと癒されます。我が家でちゃんとくつろいでいるのがうれしいです。
by あーちゃ (2020-10-08 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中秋の名月その後のダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。