美白ケアだけでなく潤いも欲しい!すっぴん白雪美容液 | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

美白ケアだけでなく潤いも欲しい!すっぴん白雪美容液

 
純白専科 すっぴん白雪美容液 (医薬部外品)
薬用美白クリーム 35g
 
資生堂が手がける『専科』シリーズのラインナップにある『純白専科』。その名の通り、美白用のアイテム。シミに先まわりして、メラニンの生成を抑えてくれるアイテムが揃っています。
 
 
シミ対策だけでなく、潤いも欲しい時はこちらを。すっぴん白雪美容液。うるおいが角層深くまで浸透し、透明感あふれる白雪のような肌へ導いてくれる美白美容液。
 
 
適量を取り出しやすいチューブタイプのパッケージ。資生堂が開発した医薬部外品有効成分「m-トラネキサム酸」が配合されています。
 
 
みずみずしいテクスチャのクリーム。べたつくことなく、スッと馴染んでくれて。それでいて、しっかりと感じる潤い。馴染ませた直後は少しペタッとした感じがするんだけど、少しするとスルッとした感触に。無香料なのも使いやすいポイント。美白ケアもしたいけど、潤いもほしい人にぴったりな美白美容液。プチプラ価格も嬉しい。
 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

純白専科 すっぴん白雪美容液(35g)
価格:1279円(税込、送料別) (2019/4/15時点)

 

 

純白専科のキャンペーンに参加中[PR]