プチプラで優秀!純白専科のすっぴん美容液 | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

プチプラで優秀!純白専科のすっぴん美容液

 

 

純白専科 すっぴん美容水II(医薬部外品) しっとり・なめらか乳白タイプ

お風呂上りにバシャバシャ使いたいなと、何気なく使い出した1本。美容液から作られた化粧水というコンセプト。

 

 

すっぴんをくもらせる肌の4大悩みを同時にケア。うるおいを与え、肌を健やかに保ち、肌本来の生まれ変わりをサポート。 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます。

 

 

「すっぴん美容液Ⅰみずみずしいタイプ」と「すっぴん美容液Ⅱしっとりタイプ」があり、私が使っているのはしっとりタイプ。

 

くびれたデザインのボトルは、手にフィットしやすく持ちやすい。キャップは片手で開けられるタイプ。

 

ややとろみのある乳白色をした化粧水。肌なじみがよくて、角層のすみずみまでなめらかに浸透。無香料・無着色なのも使いやすい。そして驚くのが何と言っても798円(税込)というプチプラ価格!資生堂が薬事開発した医薬部外有効成分である「m-トラネキサム酸」配合。美白と肌荒れ防止に有効な成分も入っていて、このクオリティはなかなかすごいかも。

 

夏の疲れた肌にも、シンプルに使いやすく。洗顔後やお風呂上り、とにかくすぐに何かをつけたい!という本格的なスキンケア前のスキンケアに。惜しみなく使えるから、顔・デコルテ・腕などにどんどん使っています。

 

 

 

 

 

 

 

純白専科のキャンペーンに参加中[PR]