ビオレu ザ ボディの生クリーム泡でカラダを優しく洗おう! | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

ビオレu ザ ボディの生クリーム泡でカラダを優しく洗おう!

 

 

最近発売された『ビオレu ザ ボディ 【泡タイプ】ボディウォッシュ』。透明なボトルが何だか可愛らしい!

 

洗いすぎない発想の「高潤滑処方」のボディウォッシュということで。泡でカラダを洗うことで、肌の潤いを逃さないというもの。

 

 

微細な泡が肌の上をなめらかにすべり、こすらなくても汚れを吸い上げてくれるので。 肌の保水力を守って洗うことが出来ます。

 

 

泡タイプのボトルは、ビオレu史上初の3層メッシュポンプ。lこれが、今までとは全然違う”生クリーム泡”が作れる秘密。

 

 

泡が出てくるところも、他とは違う形。

 

 

1プッシュ出してみると、こんな感じに!とってもキメ細かな泡で、しっとりふんわり。この泡を優しく肌にのせて洗っていくだけ。素肌のバリア機能の働きを守って洗ってくれる弱酸性。保湿系のボディウォッシュを選んでいても、肌が乾燥しがちな人や、年齢を重ねてカサつきがちな肌にも。もちろん、赤ちゃんにも使える優しさ。

 

香りタイプは3種類 。今回使ってみたのは「ピュアリーサボンの香り」。ビオレUに使われている香料がいつもあんまり好きなものではなく。これもちょっと香りがキツイかなという印象。無香料もあればもっと嬉しいかも。

 

 

 

 

 

 

 


花王のキャンペーンに参加中[PR]