シュッと出来る美容液!つや玉ミストで日中もうるおいを | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

シュッと出来る美容液!つや玉ミストで日中もうるおいを

 

 

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト

美容液

80mL 1,800円(税抜)

 

11月21日に発売されるエリクシールの新商品「つや玉ミスト」。 

 

日中のお肌が乾燥してきたらシュッ。メイクの上から使えて、肌に潤いを与えてくれるもの。

 

 

コロンとしたサイズ感が可愛い。メイク崩れ防止などではなく、美容液であるこの商品。とっても細かなミストでシュッと美容液を浴びる感じで。乾燥するこれからの季節に使っていきたいアイテム。

 

 

2層タイプになっているので、振ってから使います。思っていた以上に使い心地が良くて、毎日気が付いたらシュッ!シュッ!してるかも。

 

 

ポーチなどに入れて携帯するなら、もう少し小さい方がいいかなと思うけど。日中に美容液でお肌を瞬時に潤すことが出来るので、なんだかお気に入り。

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

資生堂 エリクシール シュペリエル つや玉ミスト 80mL
価格:1980円(税込、送料別) (2019/11/17時点)

 


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]