かばんの中に入っているお菓子 | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

かばんの中に入っているお菓子

 

 

チャック付の小さなパックのお菓子が好き。外出時のかばんの中には、何かしらパッと口に入れられるものが入っていないとダメなタイプ。

 

ポンっと口の中へ入れることで、ちょっと気分を落ち着くような、リフレッシュできるような。人混みとかが辛い時に、意識を違うところへ向けるような感じなのかな。

 

だから、何かかばんの中に入っていると安心。

 

よく買うお菓子のひとつ、かむかむシリーズ。今回は定番の「かむかむレモン」ではなく、「かむかむレモンタブレット」と「かむかむジンジャーエール」を。

 

かむかむレモンタブレット

 

そう!これ、タブレットなのです。チューインググミタイプの「かむかむレモン」とは違うもの。タブレット好きにも嬉しい商品。

 

かむかむレモンのくせになる噛みごこち。瀬戸内産レモン果汁を使用していて、ビタミンCレモン10個分とクエン酸を配合。

 

キリッとした酸っぱさがあって、カリッとしていて。疲れている時なんかにもおすすめ。中途半端な酸っぱさでなく、ちゃんと酸っぱいのが好き。

 

かむかむジンジャーエール

 

これは「かむかむレモン」と同じチューインググミキャンディータイプ。

 

ソフトコーティングは口に広がるフレッシュな香りがあり、外生地はサクッとした爽快なジンジャー、内生地はもっちりとすっきり爽快な味わい。 

 

一粒でしっかり酸っぱさを感じるのがいいのよね。 かむかむシリーズは、毎月新商品が発売されているそうで、地域限定品もあるのだとか。

 

 

希望小売価格は1袋120円(税抜)。 今回は「モラタメ.net」にて、1袋59円(税抜)だったので注文。それぞれ8袋ずつ、計16袋届きました。家族とシェアしたり、何かしら家にあると急いでいる時に助かるので。半額で購入できたのはありがたい。特に「かむかむレモン タブレット」がお気に入り。

 

 

サイトはこちら >> 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

モラタメ.netは、送料関係費として少額でお試し(購入)出来るサイト。モラえる商品(無料)もあります。食品、飲み物、日用品、コスメ、ペットなど、取り扱っているジャンルも様々。自分のお気に入りの商品や試してみたい商品がある場合はとってもお得なので時々チェックしています。決済方法も色々。私は楽天ペイで支払いを。楽天のポイントも使えるし、貯まるので便利!人気でお得な商品はすぐになくなってしまうこともあるので、自分にとってお得であれば迷わずおためししてみて♪