江原道のリップスティックでしっとり艶やか | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

江原道のリップスティックでしっとり艶やか

 

リニューアルした江原道のリップスティックを。

 

マイファンスィーリップスティック 

3,850円(税込)

 

20種のスキンケア成分でくちびるをケアしながら、見たままの色で美発色するミネラルカラーのリップスティック。

 

 

真っ赤なパッケージが印象的。

 

 

カラー展開は全部で9色。

 

 

使ってみたカラーは、RS01/フレンチローズ。

 

 

マットなカラーのように思っていたけれど、このカラーはパール配合。

 

 

香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン・アルコール不使用。

 

くすみや縦ジワを滑らかにカバーして、長時間クリアな色をキープ。 

 

一人ひとりの美しさを引き出すために、「肌そのものが美しく見える」ことを目指した、天然色素(ミネラルカラー)の繊細なカラー設計のリップスティックになっています。

 

 

スルスル~と塗りやすいリップ。唇へのフィット感も軽くて、しっとり艶やか。フレンチローズカラーは思っているよりは青みが少なめのカラー。リップがより赤く発色してしまう私には、やや色味のコントロールが必要ですが、万人受けするカラーなので使いやすそう。

 

パール配合ということだけど、どちらかというとパールは控えめかな。ギラギラなタイプではないので、シーン問わずに使えるかも。

 

コンパクトなので、ポーチに入れて持ち歩きカラーとしてもおすすめ。塗り心地がとても滑らかなのが気にいりました。

 

 

 

 


「江原道」のキャンペーンに参加中[PR]