一流ブランドの品質をこの価格で!?しっとり潤いたい人の保湿ケア化粧水 | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

一流ブランドの品質をこの価格で!?しっとり潤いたい人の保湿ケア化粧水

 

"一流ブランドの品質を1/3価格で提供すること"を掲げているアテニア

 

エイジングケアを研究しているアテニアのスキンケアアイテムは、質がいいのにプチプラなのです。

 

 

本格保湿ケアのプリマモイストシリーズ。

 

このマゼンダカラーの高級感あるパッケージがパッと目を惹いて気分があがります。

 

プリマモイスト ローションII しっとり

150mL 2,305円(税込

 

たっぷり使える150mlで、価格はなんと2,500円以下。

 

プチプラだから、普通のよくある化粧水なんでしょ!?なんて思っていたら大間違い。

 

 

肌に美容成分の通り道を作るラフィノースによる「高浸透処方」。

 

しっとりみずみずしいローションが、すばやく角層のすみずみにまでいきわたり、深いうるおいをもたらしてくれます。

 

新たな美容成分として配合されたのがサーチュライザーS6


加齢によって低下する肌再生エネルギー自体を高める働きが加わっています。

 

これにより、うるおいのあるキメの整った肌がいつまでも続く、新しいスキンケアに進化。

 

そして、さらに今、注目を浴びている成分プロテオグリカンも配合。 

 

これは美容液にも使われるほどの高い美容効果がある成分。

 

天然由来の保水・弾力成分で大量の水と結合し、弾力のあるうるおいのクッションを形成してくれます。

 

 

チューリップみたいなポテッとしたキャップ。ワンタッチではないので、動作は多くなるけれど。

 

最後にカチッとしっかりキャップを閉められる感覚がいい。

 

 

とろみはなく、サラリとしたテクスチャ。

 

でも肌にのせると、瞬時にしっとりとする感覚。べたつく感じはなし。

 

ほのかに感じる植物の香りは、ノバラを基調としたアロマの香りなのだとか。

 

これがとても心地よくて。

 

忙しい日々の中でこの瞬間だけでもちょっと立ち止まる意識を与えてくれる感じがします。

 

弱酸性、無着色、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー

 

 

朝にも、夜にも。どちらにも使えるしっとりとした化粧水。

 

化粧水で整えたあとは、潤い感のある日焼け止めや化粧下地ですぐに整えてあげても大丈夫。

 

お風呂あがりに、ノバラの香りとともに深呼吸してスキンケアするのも好きな時間。

 

プチプラでこんなに保湿感のある化粧水があるなんて嬉しい限り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]